1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ヴェルミヨンバーグ名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ヴェルミヨンバーグ名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅, 伏見駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (239)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

プランナーさんの対応力
駐車券の割引に上限がある

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しょうですー さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

60名で450万円でした。見積もりよりは100万円ほど上がりましたが、様々な割引特典がありました。支払いについても分割対応して頂いたので助かりました。

会場の雰囲気・設備

挙式はプロジェクションマッピングの演出もあり映像でもゲストの方に楽しんで頂ける内容でした。
入場前には新郎新婦の生い立ち写真を紹介していただき、入場時にはカーテンを開放し、名古屋が一望できる解放感のあるレイアウトとなりました。
披露宴会場も60人が入れるゆとりあるスペースだと思います。

演出・オリジナリティ

びっくりバルーンやゴムパッチンなど、独自の演出も許容していただき、楽しい結婚式になりました。

衣装・衣装小物

妻が何度も試着して納得のいく1着に出会えたようです。コロナ禍でも日曜は予約がいっぱいだったので、早めに予約した方が良さそうです。

料理

コース料理はもちろん、お茶漬けとデザートのバイキングを用意して頂き、参加者のみなさんに喜んで頂けました。

スタッフ

平素の進行フォローだけでなく、プランナーさん独自の提案もしてくださったので、ユニークな結婚式を挙げることができました。

立地・交通の便

駅近で便利でした。当日はタクシーチケットも頂きゲストの方全員に配ることができました。

式場からの返信

ヴェルミヨンバーグ名古屋

ヴェルミヨンバーグスタッフ一同 より

返信日:2021年7月29日

しょうですー様

この度は、おふたりにとって大切な1日を
ヴェルミヨンバーグに任せてくださり、ありがとうございました!

お2人と一緒に「おふたりらしさ」を沢山考え
お2人の夢や憧れを沢山詰め込んだ
笑いと涙溢れる結婚式

びっくりバルーンも成功し、ゴムパッチンのイベント、お互いへのサプライズ
おふたりの大好きなキャラクターの乗ったオリジナルのウェディングケーキ
結婚式当日はおふたりらしい1日となりました

結婚式の結びにゲスト様より「こんなにも楽しい結婚式は初めて」
「凄くおふたりらしい結婚式でした」とお声を頂けて
私自身 本当に自分のことの様に嬉しく思いました

初めてお会いした日から とても笑顔が素敵で
そんなお2人の笑顔が大好きで 結婚式当日も一番近くで
沢山の笑顔が見れる一番近くでサポートが出来
本当に幸せに思っております

「涙」と「笑顔」にあふれた 結婚式という1日が
お2人にとって幸せに溢れたかけがえのない1日になっておりましたら 幸いです

また、夏祭りやクリスマスディナー等のイベントで
お会い出来ますことを楽しみにしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょうですーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴェルミヨンバーグ名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-223-5599
ヴェルミヨンバーグ名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 ※祝日を除く
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル16F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事