愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「THE NANZAN HOUSE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (16)
本番
バルーン■ さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2014年12月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.29
費用 3.50 設備 3.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 3.50 立地 5.00
衣装 5.00    

ナチュラル&料理重視の方へオススメ
バルーン■さん(THE NANZAN HOUSE口コミ)

(1265文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用は料理をグレードアップしたので高めになり、400万円ほどになりました。
持ち込み費用は比較的かからなかったのでその分自由度は高く良かったです!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

トイレが狭い事や、2階の会場だっただめゲストの方々集合写真を撮るために階段の往復をさせてしまい申し訳ない気持ちになりした。設備も意外な所に費用が発生してビックリした事を覚えてます。

演出・オリジナリティの満足度

持ち込みもOKだったので、受付、会場に小物を持ち込んだり、披露宴会場の脇の棚にさりげなく前撮りの写真を飾らせていただきました✨
少し変わった演出がしたいと思い、メインテーブルではなく、ソファーを使いました!
ゲストの方と距離が近くて良かったです♡

衣装・小物の満足度

ウェディングドレスはとてもいっぱいあり、お値段も幅振りが半端ないです。私が気に入って選んだウェディング・カラードレスはお値段がリーズナブルなもので、抑える事ができました!
ただ、カラードレスは種類が少なく残念でしたが私はとても良いドレスに出会える事ができました!

料理の満足度

料理は高めのコースにしないと、結婚式らしいものにならない印象でした!
お値段は張りましたが、お料理全部がお箸で食べれるようになっていて、味は絶品です✨ゲストの方々からも料理美味しかったーという言葉をたくさんいただけました!男性の方々が多かったので、デザートビュッフェではなくお茶漬けビュッフェをやりました!
男性にも女性にも良かったかなーと思いました✨

式場スタッフの満足度

プランナーさんは人にもよると思いますが、私たちのプランナーさんはあまり良くありませんでした。
連絡をしても返してくれない、余興の人が連絡を入れても返ってこないので最終私たちの所に連絡が入るぐらいでした。
他にも、ナンザンハウスさんであげられたカップルのブログを参考に見ていたのですが、受付会場にお菓子を持ち込みで置く演出があったのですが、持ち込みの食べ物は衛生上…という理由で断られて少し残念でした。ダメならダメでプランナーさん同士で統一していただきたいです。
当日のスタッフさん方はとてもテキパキしていて、良い方が多かったです!

立地・交通の便の良さ

会場の雰囲気はとても良くて、まるで軽井沢の別荘で挙げているような気持ちになりました♡
チャペルも待合室も外の景色も披露宴会場もどれもナチュラルで理想の結婚式を実現する事ができました!
12月でしたが、まだ紅葉も少し残っていてとても良かったです✨
ただ、参列者の方々には目印になるものもなくアクセスしにくい場所だったと反省してます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

もう一度結婚式をするならまたここでやりたいと思えるぐらいとても満足な結婚式をあげれる事ができました!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバルーン■さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE NANZAN HOUSE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区汐見町6
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事