1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ナンザンハウス(THE NANZAN HOUSE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ナンザンハウス(THE NANZAN HOUSE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (226)
  2. 費用明細 (47)

自然の中にある会場で素敵です。

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 4.00 4.00 4.50 -
neme555555555555 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年12月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

料理

文句なしとてもおいしかったです。見た目も鮮やかで、目でも楽しめました

スタッフ

テーブルについてくださった方が新人だったのか、声が小さく、とても困りました。対応は丁寧でした。午後の後半の部でしたが、前に結婚式をやられていた人が長引いていたせいで、入り口に行ってもコートをかける場所などの案内がなく困りました。帰りも預けたコートをもらうのにとても時間がかかり、とても困りました。すごい行列になっていてスタッフ一人で対応していたのでとても大変そうでした。

立地・交通の便

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

車で行きましたが、周辺は渋滞が発生し、余裕をもっていきましたが少し遅れそうになってしまいました。駐車場はかんびされておりよかったです。遠方の方からすると、名古屋駅からさらに電車やバスにのりついでいかないといけないので、不便かもしれません。しかし、タクシーチケットやバスがあれば特に問題ないと思います。遠方からきたとしてもそれ以上に感動する式を行うことができる会場であり、すてきな場所であるため、問題ないと思います。

【この式場のおすすめポイント】

自然な雰囲気がとてもよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

【挙式会場について】

挙式当日はあいにくの雨で残念でしたが、正面がガラス張りでそ緑が見えとてもすてきでした。挙式会場に入った瞬間に見えた床は真っ白でとても清潔感がありすてきでした。ドアや椅子はブラウンでシックな雰囲気でした。通路側には真っ白なお花がかけられており、会場を華やかにしていました。あまり広すぎない会場で天井もそんなに高くはありませんが、圧迫感はなく、神聖な雰囲気を感じました。

【披露宴会場について】

壁にも装飾があり、本などが飾ってありました。すてきでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてneme555555555555さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナンザンハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区汐見町6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事