1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 神奈川の結婚式場
  4. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  5. ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 元町・中華街駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (762)
  2. 費用明細 (156)
下見
ロージーさん さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2019年5月
投稿月
2019年6月
総合評価 4.75
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

指定有形文化財の特別な会場
ロージーさんさん(ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)口コミ)

(494文字)

費用・コストパフォーマンス

60名で260万円くらいです。ドレスのグレードアップなどで多少上がるかもしれませんが、予算を相談し、丁寧に対応いただけます。

結婚式場の雰囲気・設備

建物全体が指定有形文化財という特別な場所で、魅力的です。挙式会場は、大理石の階段からバージンロードに向かい、荘厳な雰囲気。披露宴会場は、横長のこじんまりしたつくりで、可愛らしい雰囲気です。

演出・オリジナリティ

退場の際、フラワーシャワーだけでなく、シャボン玉を飛ばしたりもできるらしく、天井から自然光が入るチャペルなので、すてきだと思います。

料理

アペティスタイルという、ゲストの方が好きなものを好きなだけ食べられる食事のスタイルです。
試食では、前菜をアペティスタイルで体験させてもらいました。

式場スタッフ

スタッフの方には、ほかの会場も見ていることなど正直にお話ししましたが、こちらの要望を丁寧に聞いていただきました。

立地・交通の便

最寄りの日本大通り駅から徒歩数分。道に迷いやすい人でもたどり着けると思います。

ロージーさんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)

la banque du LoA スタッフ一同 より

(返信日:2019年6月8日)

ロージー様

この度は数ある式場の中からla banque du LoAのブライダルフェアにご参加いただきまして誠に有難うございました。

また、当日までお任せ頂けますこと、大変光栄に思っております。

おふたりにとって最良の日となります様、スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

おふたりに感じて頂けました文化財、アットホームさ等をゲスト様に感じて頂けます様サービスさせて頂きます。

引き続き宜しくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてロージーさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-579353
ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 平日 11:00~20:00/土・日・祝 10:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町280
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
神奈川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事