1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 元町・中華街駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1067)
  2. 費用明細 (283)
本格的かアンティーク調の挙式会場(__anneさん)ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)の口コミ
申込
__anne さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 スタッフの対応 衣装
申込時
20代後半
申込月
2020年10月
(投稿月2021年3月)
挙式予定月
2021年5月

本格的かアンティーク調の挙式会場

この式場に申込(本契約)した理由

挙式会場の歴史ある建物を使用している点や天候に左右されない点、挙式でオルゴールなどを選曲して流せたりなどの他のところにはない魅力がたくさんあり、ドレスショップのドレスもアンティーク調で理想だったのでこちらに決めさせて頂きました。

__anneさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

見積もりを多めに金額を設定してつくってもらうことと、契約した時と担当の方が変更になる可能性があるので
確認した方が良いと思います。私達の場合は、契約の時の担当の方がとてもよくして頂き、見学の時からこの方に挙式まで担当をお願いしたいなと思っていたのでその旨を伝えたところ、希望を通して頂き挙式まで担当してくださることになりました。
違う方になることもあるとのこと出したので希望を出せば担当になってくださるというわけではないと思いますが、もし相性が合いそうな方だと思われたら希望だけでも出してみるのは良いかも知れません。

式場からの返信コメント

ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)

スタッフ一同 より

(返信日:2021年4月16日)

__anne様

この度は誠におめでとうございます。

おふたりの大切なご結婚式をラ・バンク・ド・ロアにてお手伝いさせていただけますこと本当に光栄に思っております。

また、口コミのご投稿も頂き誠にありがとうございます。

__anne様のお言葉にも頂いておりますオルゴールに関しては、ラ・バンク・ド・ロアのオリジナルの演出となっております。

100年以上歴史のあるドイツ製のアンティークのオルゴールをチャペルにご用意しており、おふたりの挙式日とお名前を刻んだ世界にひとつだけのオルゴール盤をお作りしております。

オルゴールには“幸せを封じ込める”という意味が込められており、おふたりのご結婚式当日に皆様で一緒に聴いて頂くお時間をおつくりしております。
いつまでも素敵な思い出として思いだしていただける素敵なアイテムとなっております。
__anne様もご結婚式当日にゲストの皆様と聴く音色を、是非楽しみにしていただけますと幸いです。

また、スタッフに関してもお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
おふたりのご結婚式当日までスタッフ一同お手伝いさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
改めましてこの度は誠にありがとうございます。

【結婚式を探されている・当式場へお申し込みされた皆様へ】

■新型コロナウイルス感染症対策について
皆様に安心してお過ごし頂けるよう、下記の通り新型コロナウイルスの感染拡大防止対策に取り組んでおります。

1:パブリックスペース及び会場内においての消毒の徹底
2:テーブル及び椅子はパーティ前後の消毒
3:各フロアに消毒液の設置
4:スタッフのマスク着用
5:料理提供前の手指消毒の徹底
6:館内は定期的に換気を行います

素敵な一日となりますようスタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて__anneさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
045-277-1122
ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休 ※祝日除く
受付時間 平日12:00-18:00/土日祝10:00-20:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町280-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

あなたが最近見た式場

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事