1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ザ・ミーツ マリーナテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・ミーツ マリーナテラス」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (767)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

初まりから結びまで全てが大満足な結婚式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
tksk. さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2020年7月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

妥協はせずにやりたい事全てを盛り込んだので高額を覚悟していましたが、割引等もあり納得のいく金額でした。
料理、装花、演出に関しては多くのゲストから好評をいただき、60名で410万円くらいでしたが金額以上の披露宴が出来ました!

会場の雰囲気・設備

リゾート挙式に憧れてミーツさんで結婚式を挙げました。外観のヤシの木からリゾート感満載でゲストの方々にも好評でした。エントランスを抜けると一面に大きなプールが広がり、真ん中に橋が掛かっているアクアテラスが1番のお気に入りスポットでした。当日はあいにくの雨でファーストミートはアクアテラスで行えませんでしたが披露宴後は晴れていたのでカラードレスでの撮影ができとても満足です。ホテルとは違いゲストハウスなので素敵なフォトスポットがたくさんあり、ゲストの方々が撮った写真を見返すと自由に撮影していて挙式前から楽しんでくれていた様子でした!

演出・オリジナリティ

ゲストの方々を楽しませる為に演出にはこだわりたいという思いで打ち合わせを進めてきました。やりたい内容を伝えると盛り上がるような具体的なアドバイスをくださったり、当日の披露宴では時間が足りなく、フォトタイムが取れない状態でしたが、スタッフの皆様のスムーズな進行のおかげで2回もフォトタイムを取っていただけました。ゲストからは今まで出席した披露宴の中で1番凄かった!と言うお言葉をいただき大変満足しています!!!
オールキャストフィナーレでスタッフの皆さんがご挨拶をしてくれる演出はとても良かったです!

衣装・衣装小物

数ある中から私達にピッタリのドレス、タキシードを選んでくださいました。コーディネートスタッフさんもとても気さくで、何着か試着しましたが着る度に褒めていただき、とてもワクワクしながら楽しい打ち合わせが出来ました。ドレスの割引もあるので金額を気にせずお気に入りの1着を選ぶ事ができました。

料理

アレルギーの対応はもちろんですが、苦手な食べ物に関してもゲスト1人1人にご対応いただきとてもありがたく思っています。
今まで出席した披露宴では食べられる物が無かったと言っていたゲストも、完食出来たそうです。
実際にシェフの方とお打ち合わせをさせていただき私達の要望を全てお伝えしました。多くのゲストからどの料理もとっても美味しかったとのお言葉をいただき、こだわって良かったと思いました。
ウェルカムドリンクは雨の日限定のメニューがあり、見た目もとても可愛らしくてゲストの方々も喜んでいました。

スタッフ

ミーツさんに決めた理由の1つは、初めて見学に伺った際のスタッフさんのご対応がどなたもとても素晴らしかったからです。最初の見学から当日の最後お見送りまで、とても丁寧なご対応をしてくださいました。担当プランナーさん、ドレスコーディネートスタッフさん、介添えさん、私達に関わってくださった全てのスタッフさんがとても明るくお打ち合わせの時間が毎回楽しかったです!

立地・交通の便

駐車場も広く確保されている為車でお越しいただいたゲストも安心でした。千葉みなと駅からも徒歩10分圏内で場所もすぐわかります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により4月挙式を7月に延期にしました。延期が決まった時はとても落ち込みましたが担当プランナーさんが心配をして、お休みの時でもお電話をくださり、何でも頼って下さい!一緒に頑張りましょう!と励ましてくださったおかげで無事に結婚式披露宴を結ぶ事ができました。私達は結婚式を行うにあたって、お世話になった皆様へおもてなし、感謝の気持ち、笑顔を届けたいと言う思いで打ち合わせを進めてきました。
ご出席いただいたゲストの皆様から素敵なお言葉を
たくさんいただき、ミーツさんで私達の思いを全て叶える事ができました!本当にありがとうございました。

tksk.さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ミーツ マリーナテラス

ザ・ミーツマリーナテラススタッフ一同 より

返信日:2020年7月17日

tksk.様

この度は貴重な口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
素敵なお言葉をたくさんいただき、スタッフ一同大変うれしく思っております。

費用、式場の雰囲気、料理等、すべての項目において
高評価をいただき誠にありがとうございます。

お二人の叶えたいことがたくさん詰まった結婚式、
ゲストの皆様もご満足いただけたようでうれしく思います。

tksk.様がおっしゃるように、ミーツにはフォトスポットがたくさんありますので新郎新婦様はもちろんのこと、
当日いらっしゃるゲストの皆様も撮影することが可能です。リゾート空間たっぷりなので、まるで海外旅行に来ていただいたお気持ちを味わっていただけるかと思います。

またお料理に関しては当日いらっしゃるゲストの皆様にも印象に残りやすいものだからこそ、料理のお打合せはシェフと予定しております。
新郎新婦様がこだわりたいポイントなどを細かくお聞きし、具体的にシェフが提案しながら進めていくお打合せはとても好評です。
tksk.様のゲストの皆様もおいしく召し上がっていただけたようで安心いたしました。

お二人のご結婚式をミーツでお手伝いさせていただけましたこと、とても光栄に思っております。
お二人の幸せをミーツキャスト一同心より願っております。
またいつでもミーツに遊びにいらしてください。

改めまして、
この度は素敵な口コミを誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtksk.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ミーツ マリーナテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2019
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事