1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

おいしい料理と星空チャペル

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 4.50
あやぽーーーん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからは100万あがりました。ただ、一つずつ聞けば丁寧に教えてくれるのでそこで全体の料金はなんとか調節することができました。やはりアルバム代は高いです。

会場の雰囲気・設備

ビルの中にあるため、ザ・結婚式場でやりたい人には不向きかもしれません。ですがきれいですし、当日は新郎新婦とゲストが鉢合わせしないように徹底されています。星空のチャペルは本当におすすめです。

演出・オリジナリティ

自分たちがやりたいことを言えばかなり実現できます。私はチャペルの生演奏の曲も指定したのですが、とても感動しました。また、ペーパーアイテムの持込無料で、自分で作ってもスタッフの人がきちんとチェックしてくれるので、安心して作ることができます。

衣装・衣装小物

ドレスはたくさんあり、選ぶのが楽しかったです。その日着た衣装の値段も一つずつ教えてくれ、その都度変更もできます。私はウェディングドレス23万、カラードレス28万で着ることができました。小物は全部無料のレンタルですませましたが、十分きれいでした。ただ、土日は試着が混むため早めに予約することをオススメします。

料理

見学のときに試食をし、おいしかったのが決め手になったのですが、本番も期待通りとてもおいしかったです。名古屋コースを頼んだのですが、ゲストの皆さんも味、量共にとても満足してもらえました。デザートビュッフェもとても可愛く、やる価値あります。ゲストと写真もたくさん撮れ、おすすめします!自分たちは披露宴後にメインを食べれるのですが、二次会までの時間は一時間しかなく、精算もあるためかなり急いで食べました。

スタッフ

メールで質問をしても返事が早く、助かりました。ただ、当日バスの手配が逆で焦りました。間に合ったのでよかったのですが、最後までよく確認した方がいいです。

立地・交通の便

駅から近く、電車で来るには問題ありません。ただ駐車場がないので、打ち合わせに車で来るときは駐車料金がかかります。当日も、車で来る人には自分で駐車場を見つけてもらわなければいけません。特に栄は土日が混んでるので、イライラしたくなければ電車で行った方がいいと思います。

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

返信日:2017年10月12日

あやぽーーーん様

この度は大切な一日をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。

最近は、あやか様と同じようにお料理にこだわりを持って式場を選ばれるお二人も多くいらっしゃいます。ゲストの皆様に「次はどんなお料理が出てくるんだろう」と楽しみながらお待ちいただけるよう、食材だけではなく見た目にもこだわったお料理・デザートビュッフェをご用意しております。

お天気に左右されない全天候型の館内は、ゲストの方にも大変喜ばれております。

お二人のお言葉を糧に、今後とも精進して参ります。
本当にありがとうございました。
末永くお幸せに

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやぽーーーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事