1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 出雲市・その他の結婚式場
  4. オープンハート ALive(アライヴ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 出雲市・その他エリアの専門式場「オープンハート ALive(アライヴ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
益田駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 14件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (14)
  2. 費用明細 (1)

スタッフの皆さんが家族みたいにあたたかい

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
kouki maria さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1番気がかりだったのが、予算ですが、相談に来た時、正直に自分達の要望を話ました。
予算内でできるプランを提案していただき、手出しは10万で収まりました。
※お車代も宿泊費も含めて

会場の雰囲気・設備

会場内が白と緑に統一されていた。私の会場イメージは、和風でした。低予算だったのに、お花を和風に仕上げてもらい、ボタニカルのイメージの会場を和風に仕上げてもらいました。
大満足です!!

演出・オリジナリティ

人数が多かったので、会場内での和装人前式をしました。再入場では、白ドレスで母と入場したい思いを叶えてもらい、また、ブーケブートニアの演出もしていただきました。
主人が入場する際、ゲストの皆さんから薔薇の花を貰う時、涙が止まらなかったと言っていました!

料理

1ヶ月前に試食会をしてくださいます。
ゲスト1人1人のアレルギー対応は勿論。
ゲストに小さな子供が多かったのですが、料理もお子様メニューに差し替え、当日でも対応してくださいました。子供を持つ友人もとても満足してくれたのが嬉しい!

スタッフ

7ヶ月の子供と一緒の結婚式の準備と、当日でしたが、打ち合わせの時も当日も、スタッフの皆様のサポートのお陰で、安心して迎えることができました。
子供もすっかり懐いてくれて、本当に有難かったです。

立地・交通の便

9号線添いにあり、わかり易い。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkouki mariaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オープンハート ALive
挙式スタイル 人前
住所 島根県益田市下本郷町427-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事