1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

コスパ良くカジュアルな式をしたい人に!
期待を超えた気配りがあれば完璧

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.00 4.00 4.00 5.00 5.00
きはみな さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積りからの値上がりは50万円以上ありましたが、式場に払う費用は最終的に83名で300万円でおさめられました。持ち込みに柔軟だったおかげです。立地など考えてもコスパは良いと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は小規模でバージンロードも短いです。ただ清潔感はあります。披露宴会場はカジュアルな雰囲気。私は81名のゲストを呼びましたが、狭すぎる感じはしなかったです。また、オープンキッチンがあり料理の期待を高めてくれます。

演出・オリジナリティ

こちらの意向で余興を4つ実施しました。スクリーンも見易い位置にあり良い演出になりますした。
またプランナーさんからも色々な提案をしてくれて助かりました。
ただ、中座で新婦がいなくなって新郎が退出する前と、最後の退場の前に、よくわからない空き時間があってゲストも「これなんの時間?」となってました。テンポは意識してもらいたかったです。

衣装・衣装小物

提携先が2つあり、どちらも都内です。会場のカジュアルな雰囲気と相性の良い今時のオシャレなドレスを揃えており、とても満足でした。

料理

他には無いオリジナリティがあります。そして味も美味しかったです。

スタッフ

カメラマンや小物など持ち込みOKだったり、他社に比べて柔軟だったのはありがたいです。
ですが、持ち込みものに関してはきちんと自分で対応しきらなきゃいけません。準備の中で式場に任せることと新郎新婦が自分たちでやることを分けると思いますが、新郎新婦でやることになった仕事にはほぼ干渉されないです。

立地・交通の便

東京メトロ南北線六本木一丁目駅から3分程度で雨に濡れず直通でいくことができて便利。大きすぎない駅なので都内に不慣れな遠方からきたゲストにも安心でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきはみなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事