1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

料理・スタッフの対応
特にありませんでした

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
maruco7 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積りでは、80名で220万位でしたが、最終的に人数も93名に増え、440万位になりました。値上がりは、料理や装花やドレスをランクアップしたためです。
でも、総合的に素晴らしかったのですし見積もりよりかなり値上がりすることは分かっていたので満足です。

会場の雰囲気・設備

・挙式会場
挙式会場は中にもありますが、人数が多かったのでテラスで行いました。周りに緑が多く、開放感がありとても良い挙式になりました。人数が90名ほどだったので、親族以外のゲストは立ち見になってしまいましたが、事前にお伝えしておけば特に問題はないかなと思います。
お天気が良ければテラス挙式がおススメです。

・設備
レストランなので、ホテルに比べると劣る部分はありますが、着替えスペースも個室が2つあり、そこが授乳室にもなるところが良かったです。

・全体的に、アットホームな雰囲気でゲストとも距離が近く終始一体感がある結婚式を挙げることができたのがとても良かったです。

演出・オリジナリティ

2人を繋げてくれたゲストにサンクスバイトをしたり、子供も楽しめるゲームをしました。
プランナーさんも一緒に内容を考えてくれました。
最後に新郎から新婦へのサプライズもあり、プランナーさんが提案してくださったそうです。そういうことまで考えてくれた事がとっても嬉しくて、とてもいい思い出になりました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスの品揃えがとても豊富で、沢山迷ってしまい試着を何度かお願いしてしまったのですが、嫌な顔せず対応してくださいました。
やはり土日は予約が埋まっていることが多かったですが、早めに予約すれば特に問題ないと思いました。
ウェディングドレスに比べてカラードレスの品揃えがあまり多くなかったのですが、両方とも自分が好きなドレスを選べたので大満足です!

料理

料理が美味しいというのもこの会場を決めた要因です。試食会で全コースを試食させていただき、ゲストに喜んでいただきたかったので1番上のコース(お肉はその一つ下)にしました。
当日は、みんなが料理が本当に美味しかったと言ってくれました。
私達の料理も、結婚式が終わった後に提供してくれて、控え室でゆっくりいただくことができて嬉しかったです!

スタッフ

担当プランナーさんは、いつも明るく対応してくださり、悩んでいれば一緒になって考えてくださったので、とても頼りになりました。
打ち合わせ自体は3回ですが、不安なことをお伝えすると、プラスで打ち合わせの時間を作ってくださり、私達の不安を解消しようとしてくれました。

また、会場スタッフの方も皆さん本当に良い方ばかりでした。式が始まる前には、円陣を組んでくれたり、途中途中で声をかけてくれたりして、皆さんで連携をとって結婚式を作り上げてくれてる感じが伝わりました。
本当にこの会場で結婚式を挙げて良かったと感じています。

立地・交通の便

駅から会場までの道のりが少し分かりにくく迷ってしまうゲストもいました。でも、駅から1分ほどなのでとても近く良かったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当初より人数が増えて、少し窮屈かもしれない…など不安な面もありましたが、当日は本当に幸せな時間を過ごすことができて、この会場で結婚式ができて本当に良かったと思います!
本当にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaruco7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事