結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「美翔苑(びしょうえん)」は、名古屋市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大曽根駅, ナゴヤドーム前矢田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (83)
  2. 費用明細 (9)
下見
スパンキー さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年3月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.29
費用 4.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

キチンと感ある結婚式場
スパンキーさん(美翔苑(びしょうえん)口コミ)

(558文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

式場の雰囲気と内容を考えても妥当であると思う。プランも紹介してもらい安くなったと思う。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルがとても良かった。大人数にも対応できる大きさと、明るく開放的な雰囲気であった。
披露宴会場も明るくナチュラルな雰囲気。色々なゲストにも好感を持ってもらえる印象である。
付帯設備は見てきた式場のなかで最も充分していた。

演出・オリジナリティの満足度

階段を使った演出が楽しそうだった。とくにお菓子まき。二人とも名古屋出身なので是非やりたい。

衣装・小物の満足度

相手のウエディングドレスがよかった。新品のドレスということで色々とこだわることができそう。

料理の満足度

様々なコースがあるようでよかった。味もおいしく、おもてなしができると思った。

式場スタッフの満足度

結婚式について、色々と親身に相談にのってくれた。違うスタッフもすれ違う度にキチンと挨拶をしてくれる。

立地・交通の便の良さ

大曽根駅・ナゴヤドーム前矢田駅からも近く便利。駐車場もあり良いと思う。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

駅も近く来てもらいやすそうである。料理もおいしいのでゲストに喜ばれると思う。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

美翔苑

(返信日:2015年5月28日)

この度は、美翔苑へご見学にお越しいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、結婚式への口コミ投稿をいただき、
あわせて感謝申し上げます。

さて、数々のお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
ウエディングドレスにおいても大変こだわっている部分の一つです。
美翔苑では、世界に一つだけのオーダーウエディングドレスをご提案しております。
専属コスチュームアドバイザーへ色々とご相談くださませ。

また機会がございましたら、是非、美翔苑へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

以上、取り急ぎお礼まで。

美翔苑 冨田晋士

【口コミをご覧の皆様へ】

美翔苑のお料理は【笑顔があふれ出てくる料理】を
テーマに掲げております

アレルギーをお持ちのお客様にも安心して
おいしく召し上がっていただくために
お打合せの段階から新郎新婦様にもご協力いただき
シェフともお打合せを行っています

お食事はおもてなしの要となる重要なアイテムです

食事は絶対のこだわりポイント!!!というお二人は
ぜひ一度ご来館ください!
お待ちしております

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスパンキーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 美翔苑
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-553064
美翔苑のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休※祝休は営業
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝休10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市東区矢田5-3-51
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事