1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

夜景がすごく綺麗でした。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 4.00 5.00 4.50 4.00
ぴろしき0211 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年3月)

挙式時の最終金額
3,898,573円 (58人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初、会場を案内してもらい、見積もりを出していただいたときは、内容的に十分だと思いました。その後、試食会で料理を決めましたが、一番上のグレードの料理を食べてしまうと、そちらが気になってしまい、50万ほど上がってしまいました。衣装やアルバム、動画なども初期プランだと必要最低限という感じでしたので、どうしても費用は上がっていってしまいました。動画は自作し、料理のメニューはインターネットで作成を業者さんに依頼しました。会場にしかお願いできないもの以外は極力自分達で準備することで少しでも費用を抑えました。初期見積もりから大きく値段が上がってしまいました。金額はかかってしまいましたが、ステキな式ができたと思いました。

会場の雰囲気・設備

29階にあるコーストという会場でした。
東京らしい結婚式がしたいという希望があり、夜景の見えるこの会場にしました。
会場の3方向が窓になってるので、どこに座っていても夜景が楽しめました。東京タワーが一望できてとても綺麗でした。また、品川駅も見え、電車がよく見えるので、子ども達も楽しめると思います。

演出・オリジナリティ

特に演出は企画しませんでした。

衣装・衣装小物

衣装の種類も豊富で満足でした。
ただ、最初のプラン内だとあまり希望に沿うものがなかったため、予定よりもお金がかかってしまいました。

料理

すごく美味しかったです。
ありふれたコース料理ではなく、会場のオリジナリティが溢れており、とても楽しむことができました。
試食会で全部の料理を食べたのですが、初期プランのものでは、物足りないかなって思ってしまいました。

スタッフ

ウェディングプランナーの方はずっと親身に相談にのってくださり、急な変更等が出てしまいましたが、対応して頂き大変ありがたかったです。また、他のスタッフの方々も連携がばっちりでした。

立地・交通の便

駅から歩いて5分と近いのは良かったです。
最寄りが品川駅なので、飛行機と新幹線のどちらでもアクセスしやすく、遠方からの友人にとって便利でした。
また、ホテルが同じ建物内にあるので、披露宴後の移動も無く、宿泊も楽でした。
自分は2次会はしなかったのですが、2次会に使える飲食店が同じ建物内に何店舗かあるのも、便利だと思います。
ただ、駅から会場までのルートがちょっとわかりにくいかったのが少し難点です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴろしき0211さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事