1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. TO THE HERBS鹿児島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「TO THE HERBS鹿児島店」は、鹿児島市・県西部エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
武之橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

従来の枠にとらわれない結婚式を!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
nnnnnf さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年10月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

間違いなく大満足です!
私の場合は仏滅の特典を利用したのと、
以前知人がこちらで結婚式を挙げた事を、最初の訪問でお話しにだしたら、
知人を通しての紹介割引も併用できる事をすすめられ、
想像以上に割引をきかすことができました!

会場の雰囲気・設備

式を行う場所は、小さいながらもとてもキレイで下見したとき即気に入りました。
特に、人前式での和風スタイルをしたかったので、
思っているより、とてもかっこいい照明や演出(赤い照明や映像の演出効果等)で、
参列者の方も驚かれていました。

披露宴はレストラン部分を使うので、人数が多くなると少し狭いのかな?と思いました。
しかし、逆に、アットホームな雰囲気になりやすく参列者同士が仲良くなりよかったなと思います。
他の結婚式場で見られる、
見せかけだけのオープンキッチンではなく、本格的な料理もライブで行われるのもとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

かなりの演出の融通を聞いてくださいました。
特に、私達は音楽と映像演出にこだわり、
いろいろな映像を流すこのとになっていたので、ご苦労を掛けたと思いますが、
問題なく満足のいく演出ができました。

衣装・衣装小物

レストランウェディングはどうしてもカジュアルになるので、装飾品やあらゆる演出などが安っぽくみえるのではと心配していました。
しかし、提案されるものはどれもしっかり品があるものばかりで、そして、このクオリティーでこの値段?!とビックリしたのを覚えています。
衣装や料理も本当に値段以上のものを提供していただきました。
一番ビックリしたのは、お花!!
参列者の方がとてもキレイで豪華だったといってくださったお花が、
とってもリーズナブルで大満足です!

料理

もう文句の付け所ありません!
どの結婚式場よりもおいしかったとのお墨付きを
県内外の参列者の方からいただきました!
また、一人ひとりの食べるペースに合わせて温かい料理を配膳していただき
本当にみなさんから喜ばれました!

スタッフ

プランナーさんをはじめ、とてもよくしていただきました。
特に、式当日での進行のスムーズさ、
私達や家族、参列者の方々に対するとても細やかなサービスが際立ち
母も大変満足しておりました。

立地・交通の便

市内の方は交通の便は良かったと思います。
県外の方は少し分かりづらいのかな?

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

人生の大イベントである結婚式を
この式場で行えて本当に大満足です。
いまだに、多くの友人たちから、
あの結婚式が今までの中で一番おもしろかったよと、言って貰えるぐらいです。
それぐらい自分達のやりたい演出が心置きなくできました。
(自分達のセレモニーは極力はずし、参列者の方に感謝を伝える内容をいろいろ盛り込む等)
本当にこの式場に出会えて幸せに思います。

式場からの返信

TO THE HERBS鹿児島店

時枝亜衣 より

返信日:2014年7月4日

nnnnnfさん。

ご投稿ありがとうございました。
そして、嬉しいお言葉もたくさん♪

本当に有り難いです。
スタッフのみんなも大変嬉しく思っています。

ご満足いただけてなによりでした。
私たちも、新郎新婦だけじゃなくゲストの方々の満足度も追求していますので、それが少しでも伝わったなら幸いです。

これからも、確かなクオリティーとおもてなしの心を忘れず、取り組んでまいります!

本当にありがとうございました♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnnnnnfさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TO THE HERBS鹿児島店
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 鹿児島県鹿児島市高麗町17-5 リバーサイドフォート2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事