1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)

THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島駅
会場ジャンル
ゲストハウス

式場からのメッセージ
【~鹿児島の“特等席”へゲストを招く~】 桜島が最も美しい絶景のロケーションと美食が織りなす究極の桜島リゾートウェディング もっと読む

通話無料0066-9680-549779

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダ
イヤルです。※その他の目的でのご利用はご遠慮ください。

公式写真をもっと見る 公式動画を見る

この式場について検索する

みんなに選ばれる3つの理由

絶景オーシャンビューで叶えるW

全フロアから≪桜島・海・空≫のロケーションが臨めるのは鹿児島でベイスイートだけ!

  • ■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ 挙式会場、受付、披露宴会場、すべてのお部屋から正面に海が広がっていて、桜島が色んな角度から見えます。
    すぎchanさん
    もっと見る
  • 入るとすぐ、他の会場では眺めることが出来ない、海と桜島の景色が素敵なラウンジとテラスがあり、ドリンクも準備されていて、非日常感を味わえました
    kuma..さん
    もっと見る

鹿児島唯一の最新演出

話題のプロジェクションマッピングをはじめハイクオリティな最新演出を数多くご用意★

  • 迫力があるプロジェクションマッピングが、ゲストのテンションを上げてくれると思います。鹿児島でここにしかない演出というのも魅力です。
    鹿児島花子さん
    もっと見る
  • 披露宴会場から見える桜島と海を生かしたプロジェクションマッピングなどサプライズの好きな方だととても心打つ演出だと思います!
    yk619さん
    もっと見る

絶品のナチュラル薩摩フレンチ

地元の旬の食材を用いたお料理は老若男女問わず大好評!五感に響く一皿をご提供*

  • 全てのお料理のレベルが非常に高かったです。 いくつか別の式場の見学時に味見などをしましたが、ベイスイートさんが一番美味しかったです。
    ちょこちゃん319さん
    もっと見る
  • お料理はとてもおいしく、周りの友人もみんなおいしい!と言っていました。あと感動したのが、お料理が全て出来立てだったことです。
    みう0521さん
    もっと見る

おすすめ会場・料理

みんなの口コミ一覧

口コミを投稿する
口コミをもっと見る(139件)

みんなの相談

相談する
\ この式場に決めた花嫁に相談しよう /

・提携ショップのドレスは種類多い?
・装花のグレードはどれにしましたか?

この式場についてわからないことがある場合は、
この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう。

みんなの投稿写真

写真を投稿する
みんなの投稿写真をもっと見る(282件)

実際にかかった費用・見積金額

費用明細を投稿する
費用・見積金額をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~224人
TEL・予約
通話無料0066-9680-549779
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日・一部除く、詳細は公式HPまで
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝9:00~20:00 ※コロナウィルス感染症拡大防止のため、規模を縮小して営業させていただいております。
住所 鹿児島県鹿児島市祇園之洲町8番
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事