1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. TO THE HERBS鹿児島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「TO THE HERBS鹿児島店」は、鹿児島市・県西部エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
武之橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

アットホームでゲストと近い会場

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 4.00 4.50
@You&me さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年12月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりに比べて、料理代やドリンク代、装花をランクアップしたので値上がりはしましたが、お金をかけた事に満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は広すぎず、私たちのイメージ通りに
カジュアルな感じに装飾も出来て良かったです!

演出・オリジナリティ

親族写真だけでなく、家族写真を撮って貰ったり、カクテルドレス当てでペンライトを使用したりして盛り上がりました。

衣装・衣装小物

打ち合わせ場所と同じフロアに衣裳店が入っており、
打ち合わせと同じ日に試着が出来たのでは良かったです!
納得するまで何度も試着させていただきました。
1回の試着数はウエディングが2点、カクテルドレスが2点ずつでした。
ただし、髪飾りや小物は自分好みの物を少し購入し持ち込みました。

料理

事前に食べ比べをし、ゲストが喜んでもらえるように
ソースや内容を変更しました!
ゲストから美味しいと好評でした♪

スタッフ

プランナーさんは細かく確認してくださり、メイクやヘアスタイルも事前リハーサルから変更しましたが思い通りに仕上げていただき満足でした!
司会者さんもかしこまりすぎず良かったです!

立地・交通の便

駅からわりと近いので路面電車を使用することも可能ですが、場所が少し分かりづらいかもしれません。

@You&meさんが比較検討した式場

式場からの返信

TO THE HERBS鹿児島店

TO THE HERBSスタッフ一同 より

返信日:2021年12月23日

@You&me 様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
ご両家の大切なお式をTO THE HERBSにお任せいただきありがとうございました。

細かな内容までこだわって準備を頑張られ当日はずっと笑顔でお過ごしでしたね(^^)
ゲストの皆様もたくさんお写真をお撮りしている様子を見てスタッフとしても嬉しく感じておりました!

ブライダルサロンとドレスショップが同じフロアにあるのも珍しいですが、安心して準備も進められましたね。
美容師もイメージを上手く汲み取ってくれ形にしてもらえ良かったです◎

お持ち込みの内容もありお二人もたくさん頑張って作り上げた結婚式、これからも良い思い出としてお二人で振り返っていただけると幸いです。

これからもどうぞお気軽に遊びにいらしてください!
この度はありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて@You&meさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TO THE HERBS鹿児島店
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 鹿児島県鹿児島市高麗町17-5 リバーサイドフォート2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事