1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (422)
  2. 費用明細 (60)

ウェルカムパーティーが魅力的

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 4.50 4.50 4.50
Big-J さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年1月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
3,429,280円 (57人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終見積もりは60名で350万円ほどでした。会場装花、ドレス、料理のランクアップで値上がりしました。

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロードが参列の方の席より高くなっているので、参列者みんなの顔が見れたのがとても良いなと思いました。
披露宴会場は天井が高く、カーテンを開けるとインナーテラスもあるので広々とした印象でした。スクリーンも大きいものが2つあるのでどの席からも見やすいと感じました。

演出・オリジナリティ

デザートビュッフェはゲストの方に好評でした。コロナ禍なので最初の一皿はゲストテーブルへ配っていただきました。

衣装・小物

ウェディングドレス、カラードレスとも5着ずつくらいは試着させてもらえました。納得いくまで選ばせてもらえました。
小物については無料のものもありましたがシルバーのものが多い印象でした。ゴールドのものはレンタルにありましたが自分で好みのものを探して買った方が安いかもしれません。

料理

ゲストのみなさまに大好評でした。特にメイン料理のお肉と好評でした。
生物が食べられないゲストの方にはメニューを工夫して出していただきました。
男性の方にも満足してもらえるように見た目も量もボリュームを意識して選びました。

式場スタッフ

疑問や困ったことなどはプランナーさんがすぐ対応してくださり安心して挙式に臨むことができました。当日案内してくださった方もとても親切でした。

立地・交通の便

名古屋駅から近く、歩いて移動できる距離です。地下通路で式場近くまで行くことができます。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBig-Jさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-542590
アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝祭日を除く)
受付時間 営業時間 平日11:00~20:00(水曜日は11:00~18:00 )。土日祝9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市西区牛島町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事