1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アルカンシエル luxe mariage 名古屋
  5. アルカンシエル luxe mariage 名古屋の受賞理由

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アルカンシエル luxe mariage 名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

アルカンシエル luxe mariage 名古屋《2023年度口コミランキング愛知県 総合評点 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
2年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 愛知県
総合
1位
種別
2023年 愛知県
本番満足度
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《愛知県 総合評点 1位》に輝いた『アルカンシエル luxe mariage 名古屋』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

名古屋駅 徒歩5分☆憧れとおもてなしが叶う!貸切ウエディング

頑張った点・お取組み1
「名古屋駅からまっすぐ徒歩5分『アルカンシエル luxe mariage 名古屋』は、天候や気温を気にせず全力で結婚式を楽しめる全天候型でありながら、青空のもとフラワーシャワーが叶う結婚式場です。
光り輝くチャペルや4つのスタイルから選べる階段&テラス付きパーティ会場など、おふたりが思い描く結婚式を叶えるために選べるステージをご用意。
さらに、おふたりのためにお集まりいただくゲストを出来立ての料理でおもてなしができるよう、すべての会場はオープンキッチン付きにいたしました。
『アルカンシエル luxe mariage 名古屋』では、おふたりの憧れもゲストのおもてなしも叶う!と選ばれ続けています。」

先輩カップルの口コミ

笑顔あふれる式にしたい、と理想を伝えていました。しかし結婚式に参列したこともない私にはどんな演出がいいか分からなかったのですが、沢山提案してくださりどんな風に盛り上がるか、なども詳しく教えてくださり、結果素敵な式になりました。
きむち0921さん
挙式 2023年8月
(投稿 2023年8月)
ゲストとの時間を取りたい、という要望に沿って、私たちに寄り添った提案をしていただけました。入場のシーンなどはサプライズ感も出せるよう、ご提案いただけました。
うぇでぃんぐ012さん
挙式 2023年2月
(投稿 2023年2月)

”+30分”を楽しむウェルカムパーティと出来立てを楽しむ美食

頑張った点・お取組み2
「挙式と披露宴の間には『アルカンシエル』だからこそ叶う『ウェルカムパーティ』へ。
ウェルカムパーティ専用空間では、生ビールや生絞りのオレンジジュースをはじめ種類豊富なドリンクや、シェフが目の前でカットする生ハムや名古屋名物などフィンガーフードでおもてなしを。
おふたりもみんなと一緒に写真を撮ったり声を掛けたりできるから”ゲストとあまり話せなかった””もっと写真を撮りたかった”がないのも選ばれる理由のひとつ。
また、会場併設のオープンキッチンではLIVE感を楽しめ、おいしさの決め手である温度にこだわって出来立てをベストなタイミングでサービスできるので、料理やドリンクの質の高さも好評の要因です。」

先輩カップルの口コミ

ダイニングキッチンで出来上がったものをすぐ提供できるのは良いと思いました。また披露宴前にウェルカムスペースで軽食やお酒も楽しめるのは良いなと思いました。
カズ1801さん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年5月)
見学に行った時に、伊勢海老とフォアグラの乗った肉を食べました。料理のおいしさに感動したのも式場を決めたきっかけの1つです。また、値段を上げることで当日ゲストの方にその日の気分などで和風と洋風でソースを選べる所も魅力的でした。ゲストの方から結婚式後、料理美味しかったと沢山の言葉をいただきました!
Fちゃんさん
挙式 2023年6月
(投稿 2023年7月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

”感謝を、式のまんなかに。”想いをカタチにするコンセプトです

おすすめコメント
「アルカンシエルのウエディングコンセプト『感謝を、式のまんなかに。』
結婚式は”今まで”と”これから”を繋ぐ節目だからこそ、『ありがとう』が伝わることを大切に考えています。
家族へ、大切なみんなへ、心からの『ありがとう』を届けられるよう、おふたりの想いに寄り添いカタチにするのがアルカンシエルスタイル。
ウェルカムパーティという特別な時間も、おふたりとゲストの時間を大切にしたいから、私たちがこだわったおもてなしの時間です。
挙式後すぐに感動の余韻に包まれながら、みんなで笑いあい、幸せを分かち合ってほしい、そんな想いが込められています。
おふたりの想いを、温かさをカタチにした結婚式をご提案します。」

先輩カップルの口コミ

スタッフさんとの関わりが密にできるので自分が望む結婚式にできました!式が決まってから、打ち合わせだったり、メールだったり相談を重ねて、私たちの急な変更や要求にも対応してくれます。
ゲストのみんなも喜んでくれて、結婚式は大成功に終わりました!
みーずーさん
認証済
挙式 2022年6月
(投稿 2022年7月)
対応が速いです。また話しやすい方ばかりで楽しく結婚式準備を進められました。ヘアメイクさんは細かな要望に対応してくださいました。カメラマンの方はとても場を盛り上げるのが上手でみんなが笑顔になってました。
きなこ53さん
認証済
挙式 2023年9月
(投稿 2023年9月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「『2023年みんなのウェディング口コミランキング 愛知県 総合1位』と名誉ある賞をいただきましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
多くの新郎新婦様をはじめ、ゲストのみなさまにこのような評価をいただき、大変嬉しく思うと同時に今まで同様、一つひとつの結婚式に真摯に向き合うことを全スタッフが心に刻みました。
ここ数年、結婚式への考え方が多様化するなか、私たちはおふたりに寄り添い、一緒に結婚式を作っていきたいと考えております。
ブライダルフェアでお会いできること、楽しみにしております。」

いかがでしたか?
アルカンシエル luxe mariage 名古屋 の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

2年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
愛知県 総合 総合 1位
下見・本番・ゲストランキング
2023年
種別
愛知県 総合 本番満足度 1位
2022年
種別
愛知県 総合 本番満足度 1位
総合ランキング
2023年
総合
愛知県 総合 総合 1位
下見・本番・ゲストランキング
2023年
種別
愛知県 総合 本番満足度 1位
2022年
種別
愛知県 総合 本番満足度 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエル luxe mariage 名古屋
受賞歴
総合
2023
本番
2023
本番
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
052-561-2214
アルカンシエル luxe mariage 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝祭日を除く)
受付時間 営業時間 平日11:00~20:00(水曜日は11:00~18:00 )。土日祝9:00~20:00  ※電話でのお問合せは19:00までとなります
住所 愛知県名古屋市西区牛島町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事