1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アージェントパルム(Argent Parme)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アージェントパルム(Argent Parme)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊田市駅, 新豊田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (314)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

スタッフの対応・会場が素敵

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 5.00
もつこ05 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年11月)

費用・コストパフォーマンス

56名で400万ちょっとでした。アルバイトをしていたため、アルバイト割引が5%、成約特典で5%の割引がありました。装花や料理にこだわるとどこまでも料金が上がっていきます。

会場の雰囲気・設備

チャペルからガーデンへつながる階段があり、フラワーシャワーやバルーンリリースができます。天気が良くフラワーシャワー、バルーンリリースなどガーデンイベントができ大満足です。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワー・バルーンリリース・ガーデンでのドーナツタワー完成・bigドーナッツに新郎新婦2人でかぶりつくことをしました。こだわりポイントだったので、ゲストからの可愛いという声がとても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

私が選んだ提携ショップでは、有名ブランドの最新作は少なかった印象ですが、運命の1着に出会うことができました。平日に試着に行くことが多く、1回に5から7着くらい試着が可能でした。親族衣装のレンタルもあり、大変助かりました。

料理

どの料理もとても美味しいです。予算に合わせて、色々変更できるのが素敵ポイントです。試食会もあり、納得・安心してゲストに料理を提供することができます。

スタッフ

とてもフレンドリーな担当プランナーさんで、毎回打ち合わせが楽しみでした。連絡のレスポンスも早く、とても安心してお任せすることができました。
ヘアメイクも、私自身あまりこだわりがなく、色々提案してくださりとても助かりました。
カメラマンやビデオのスタッフさんは、とても明るく自然に笑顔になるような声かけや雰囲気作りをしてくださり、楽しかったです。

立地・交通の便

徒歩で移動できる距離です。タクシーチケットも成約特典でいただけたので、妊婦さんのゲストなどにチケットを送りました。

もつこ05さんが比較検討した式場

式場からの返信

アージェントパルム

アージェントパルムスタッフ一同 より

返信日:2023年11月9日

この度は、おふたりの大切な一日を
アージェントパルムにお任せくださり、誠にありがとうございました。

おふたりのこだわりや、イメージ等、たくさんの想いがあったことと存じますが
ゲストの皆様と特別な時間をお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
特にウェディングケーキの代わりにご用意いたしましたドーナツタワーでの演出は
とても素敵で、ゲストの皆様にも心に残るワンシーンとなったのではないでしょうか。

お打ち合わせでは、担当プランナー自身も毎回楽しくご一緒させていただきました。
当日まで安心してお過ごしいただけたとのお言葉を目にし、私共も安心いたしました。
また、当日携わらせていただくスタッフは
担当プランナーと同じ想いで結婚式に臨んでおりますが
その対応におきましても、ご満足いただけましたようで、嬉しく感じております。

学生時代の思い出の場所が、この度更に
ご夫婦やゲストの皆様との思い出のがたっぷり詰まった場所となりましたこと
スタッフ一同大変光栄に感じております。

挙式後も、ランチ営業や様々なイベントを行っておりますので
いつでもまたこの場所に帰ってきていただき
たくさんの思い出を振り返っていただけますと幸いに存じます。

口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもつこ05さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アージェントパルム
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0565-31-7766
アージェントパルムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県豊田市喜多町5-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事