1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ホテルアークリッシュ豊橋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ホテルアークリッシュ豊橋」は、三河エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (246)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

駅から近いホテルなので魅力的
できることが限られてしまう

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 3.50 3.50 4.50 3.00
qoutaka さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2014年8月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルウェディングにしては安い見積もりでした。
割引も多く、お得感はありました。また、特典が魅力的で、ホテルのラウンジを一年間無料で利用できるのには惹かれました。

会場の雰囲気・設備

ホテルだけに高級感はありました。披露宴会場もいくつかあり選べるので自分に合った選択ができます。

演出・オリジナリティ

自分たちでこだわった内容はなかなか難しいかもしれないと感じました。
立地的にできないことも多いので、そのあたりはプランナーさんと要相談です。

衣装・衣装小物

ホテル内に衣装のレンタルができるところがあり、すぐに見学ができました。
種類はそんなに沢山はなかったように思いました。

料理

ホテルだけあって味は良かったです。無難な感じはしました。
もう少しインパクトのあるものがほしかったです。

スタッフ

丁寧な対応でとてもよかったです。値段的な交渉も頑張ってくれました。

立地・交通の便

駅からすぐのところにあるので、交通は非常に便利です。

式場からの返信

ホテルアークリッシュ豊橋

返信日:2016年3月19日

qoutaka様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また口コミをいただきましてありがとうございます。

アークリッシュではホテルならではの上質なウェディングと
ワンフロア貸切制の贅沢なウェディングをご提供しております。

お二人に合わせたさまざまな演出もご用意しておりますので
是非プランナーまでご相談いただければと思います。

qoutaka様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてqoutakaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルアークリッシュ豊橋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0532-51-1122
ホテルアークリッシュ豊橋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・年末年始【12月31日~1月2日】
受付時間 10:00~18:30
住所 愛知県豊橋市駅前大通1-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事