1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 京都店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「小さな結婚式 京都店」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (762)
  2. 費用明細 (157)
式場返信あり

こじんまりしたい人にはぴったり
安いなりにもお金はかかります

本番
総合評価 2.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 3.00 - 3.00 3.00 3.00
ユキ3731 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

洋装挙式のみ半額+和装前撮り無料付きのキャンペーンを申し込みました。
かなり格安だと思いますが、プラン内のドレスや小物は大したものではないので、グレードを上げざるを得ません。また、これは必ず費用がかかりますという小物などもあり、ドレスや小物で7万ほどプラスになりました。また、写真もプラン内ではワンカットしか納品されないので、追加をせざるを得ず…。
フォトウェディング無料といいながら、写真枚数増やすとさらに3万ほどプラスです。
他の式場に比べれば格安かもしれませんが、やっぱりそれなりに納得できるものをと思うと高くつきますね。
上記のキャンペーンでプラン内のみの物を使用するのであれば、3.5万ほどで済みますが、実際には18万くらいにはなったと思います。まだ見積もり明細が来てないので確かなことは書けませんが。

会場の雰囲気・設備

まだ結婚式前で、写真でしか式場を見ていません。
式場の見学もできるそうですが、空いているか確認しますと言われたまま何もお返事なく、見学しないまま帰りました。
写真では、藤の花が飾ってあり上品な感じでした。

演出・オリジナリティ

こちらがあまり特別な演出を希望していなかったので、プランナーさんからもあまり提案はありませんでした。

衣装・衣装小物

費用を抑えるため高いドレスは見ず、あまり迷うことなく選びましたが、それでも設定時間の2時間しっかり使いました。試着は3着ほどにした方が悩みすぎないと言われたので、2着から選びました。プラン内のドレスや小物は質素すぎたので、追加料金のドレスやアクセサリーを選びました。

スタッフ

初回訪問時に大まかな説明をしてくれる人、プランナーさん、衣装合わせの人と関わりました。
どの方も丁寧に疑問点などないか確認しながら対応していただけました。
しかし、1回の時間が約2時間と決まっており、短い時間の中での対応となるせいか、丁寧さはありますが、流れ作業・業務的な印象を受けました。
前金の支払いや式場の見学を忘れられていたので、料金の割引がきちんと適応されているかなど、大丈夫なんだろうかと不安にはなりました。

立地・交通の便

駅やバス停から歩いて移動できる距離です。車の場合は、近くにパーキングが何箇所かあるため、停めるところには困りませんが、一方通行が多いため、満車の場合はお店の周りをグルグル回らなければならなかったです。

式場からの返信

小さな結婚式 京都店

小さな結婚式 京都店 スタッフ一同 より

返信日:2021年5月9日

ユキ3731様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から小さな結婚式 京都店へ
お越しいただきまして誠にありがとうございます。

小さな結婚式では基本のシンプルな挙式プランをお手ごろな価格にて
ご案内いたしております。
またご来店の時期によりましてお得なキャンペーンも実施いたしておりますので
その分、こだわりたい部分にご予算を充てていただくことが可能でございます。
お見積りが出来上がりましたらそちらをご参考にしていただきながら
「これは省きましょう」「これは実際に注文しましょう」など
お打ち合わせの際に具体的なご希望をお聞かせいただきたくぞんじます。

またスタッフのご案内不足によりご不安な思いをお掛け致しましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後ご相談時間をや内容を見直し、
お一組様ごとにお心に寄り添った丁寧なご案内が出来ますように
改善に取り組んでまいります。
会場のご見学も頂きたく存じますので、ご希望のお日にちがございましたら
お知らせいただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。

お忙しい中、貴重な口コミを頂戴致しまして誠にありがとうございます。
お二人のご結婚式が笑顔あふれる素敵な一日となりますように
心を込めて精一杯お手伝いさせて頂きます。
引き続き小さな結婚式 京都店をどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユキ3731さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 京都店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日と第1,3火曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 京都府京都市東山区元吉町60 JO-IN NEXUSビル
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事