1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. その他愛媛県の結婚式場
  4. TOBE オーベルジュ リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 その他愛媛県エリアのホテル「TOBE オーベルジュ リゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松山市駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (127)
  2. 費用明細 (4)

大切な人たちを招く結婚式

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 -
key_rr2 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年11月 (投稿2013年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストパフォーマンスとしては納得の範囲内だったと思います。
プランナーさんと何度も打ち合わせをして一つ一つ決めていく形だったので無駄をはぶけて、自分たちが思う必要なところにだけ費用をかける形にしたのが良かったんだと思います、
会場から一望できる湖や空、食事もおいしかったとゲストの方たちにもとても喜んでもらえて大成功でした!!

会場の雰囲気・設備

景色は最高でした。お天気も良く紅葉がとっても綺麗で何とも言えない心地よさでした。四季を思う存分感じることができ、写真を見返すたびに本当に思い出に残る結婚式ができたと思ってます。
チャペルは自然の光が差し込みとっても明るく、見学で見た瞬間にここでしたい!!と思いました。
会場から両サイドにテラス、ガーデンがありゲストの方は自由に動けて横にはソファー席もあったりで、のんびり過ごせる雰囲気もポイントは高いと思います。

演出・オリジナリティ

私たちはアットホームな式が希望で食事をメインにしたかったので自分たちでは特に演出と言うものを考えなかったのですが、友人がサプライズでDVDを作ってくれました。打ち合わせなどはプランナーさんとしてくれていたそうなのですが、細かいことまで親切に相談にのっていただいたみたいで友人も喜んでました。

料理

打ち合わせで料理の大切さなどをプランナーさんから聞いて、さらに試食をさせていただきました。さすが、あれだけいうだけのことはあるな・・と思う納得の以上の味でした!!親族たちからも結婚式ではない料理の味だったと喜んでもらえてうれしかったです。料理にこだわりたい方はオススメです。

スタッフ

スタッフの方はみなさんとってもやさしく、一生懸命緊張をほぐしてくれようとしていました(笑)
打ち合わせも不安なことや気になることなど色々相談させていただいて、結構苦労をおかけしたと思います・・。でも、その分満足のいく結婚式になりました。

立地・交通の便

確かに少し郊外にはなると思いますが、送迎バスも2台出していただいたし、何よりだからこそのロケーションだと思います。
ゲストの方々に自然に癒されたなぁ・・の言葉を聞き、ここを選んでよかったと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkey_rr2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TOBE オーベルジュ リゾート
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県伊予郡砥部町宮内1622-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事