東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (462)
  2. 費用明細 (20)
下見
しろえみ さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.25
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

年齢に関係なくすべてが充実
私が感じる限り無いと思います
しろえみさん(ブリリアント ティアラ口コミ)

(808文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

期間限定のプランというのが、本当に盛りだくさんで、
事前に調べていた時に、最大120万円OFFというのに惹かれていきましたが、
条件次第で、私たちに合った内容で相談に乗ってくれたので、
値段だけでは判断できないなと思いました。
これからやりたいことが増えてきて、値段は上がるのかもしれませんが、
ファーストステップとしては、納得できる料金帯だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

30を超えて、ちょっと若者っぽ過ぎるかなあと思ってはいましたが、
どうしても写真で見たチャペルが一度見てみたくて行きました。
想像以上で、思いきって行って本当に良かったです。
会場の雰囲気も、若者っぽいという印象は意外となく、
見学した時のコーディネートがそうだったからかもしれませんが、
逆に落ち着いた大人っぽい印象さえ受けました。

演出・オリジナリティの満足度

どこかのテーマパークかと思うような、照明の演出がすごかったです。
シャンデリアが音楽に合わせて踊っているみたいでした。
今まで列席も何度かしましたが、こんな会場は無かったです。

料理の満足度

サーモンを使った色合いも綺麗なオードブルを試食させてもらいました。
サーモンを飾る野菜の色味も綺麗で、味も濃く、目と舌で楽しむということを、
地で体感させてもらいました。
野菜は自社農園から仕入れているそうです。

式場スタッフの満足度

とにかく明るいプランナーさん。若い方でしたが、テンション上げる時は上げる、
私たちの話を聞くときは、落ち着いてしっかり耳を傾けてくれる、
初対面なのに、信頼できてしまう方でした。

立地・交通の便の良さ

彼の家が埼玉で、友人も埼玉の人が多いので、副都心線が最寄駅というのはいいと言っていました。
JRの原宿駅も近いので、私の友人も問題なく来てもらえると思います。

しろえみさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ブリリアント ティアラ

ブリリアントティアラ スタッフ一同 より

(返信日:2016年2月3日)

しろえみ様

この度は当館にご来館頂き、誠にありがとうございます。
また素敵な口コミをご投稿頂き、併せて御礼申し上げます。

輝くクリスタルチャペルはご新郎ご新婦様やおふたりがお世話になったゲストの方々の輝かしい未来を願っての造りとなっております。
しろえみ様にお気に召して頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。

また、演出アイテムやお料理、スタッフに関しましてもたくさんのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。目に見えないものを創り上げていくご結婚式という最幸の一日をしろえみ様と一緒に創り上げていく事が出来ます事、スタッフ一同大変嬉しく思うと同時に、とても楽しみでございます。沢山のスタッフが携わって最幸せの一日のお手伝いをさせて頂きますので、何かございましたらいつでもおっしゃって頂けますと幸いでございます。しろえみ様の期待を裏切ることのないよう、スタッフ一同日々精進してまいります。

この度は素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしろえみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事