1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (603)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

レストランと迷うが、施設も重視します。

下見
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 4.50 4.00 -
マーマーム さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

即決しなくてもよいとのことで、初めての会場見学でも安心できる会場だと思いました。
もともとレストランで考えてましたが、価格も近い価格で設備や施設が整っているので、悩む必要がなかったです。

会場の雰囲気・設備

たくさんの雰囲気を持つチャペルで、入場時には真っ白、挙式が進むにつれて、暗く幻想的に、明るく祝福されているようにと、同じ空間でも雰囲気が変わるので素敵でした。
また、チャペルの前のスペースではバルーンリリースやブーケトスもできるそうで、挙式では幻想的に、アフターセレモニーではわいわい楽しく時間を過ごせると思いました。
会場は雰囲気違いで2つあってその中から自分の好みの会場を選べるので会場を見ているだけでも楽しかったです。
会場に階段、ガーデンがついているので入場方法が選べたり、披露宴中にガーデンで過ごせたり、室内の会場だけでない所が良いと思いました。

演出・オリジナリティ

会場の雰囲気と金額だと思いました。演出は特に考えてはいないです。食事重視にします。
いくら素敵な会場の雰囲気でも金額が自分達に見合った金額でないとここにしようとならないと思ったので、金額も決め手になると思いました。

料理

基本ベースのコースから一品ごとにチョイスできるそうで、削ったりランクアップしたり、自分たちの好みに合わせて作れるところが魅力でした。
また、和洋折衷のコースといっても、このコースですと決まっているところがほとんどだと思っていましたが、ここの会場は和洋折衷でも一品ずつ組み合わせてコースを作る事が出来るのでそこも魅力に感じました。

スタッフ

初めての会場見学でとても緊張して行きましたが、スタッフさんがそれを感じ取ってくれて、緊張をほぐして楽しんでもらおうとしてくれているのが伝わって親切なスタッフさんだと思いました。
会場見学の時では会場の扉の至る所にスタッフさんが待機してくれていて、扉を開けてくれました。
待機してくれていることにびっくりして、親切だともっと思いました。

立地・交通の便

名古屋市内で、名古屋駅からも15分、また駅の出口から目の前ととても近くて、アクセスはとてもいいです。
このアクセスなのにこの会場の雰囲気と、スペースは贅沢過ぎるくらいです。

式場からの返信

ビアンカーラ ヒルサイドテラス

ビアンカ―ラヒルサイドテラス より

返信日:2023年10月31日

当会場は、名古屋駅から15分という好立地にありながら、広々としたガーデンや階段を備えた豪華な会場です。都会の喧騒を忘れさせるような雰囲気で、ゲストの皆様にも喜んでいただけることでしょう。
当会場では、チャペルや会場の雰囲気を自由に選べます。チャペルは、白やピンクなどの色彩豊かなものから、暗く幻想的なものまで、様々な演出が可能です。会場も、ナチュラルやモダンなどのテイストが異なる2つのタイプからお選びいただけます。おふたりの好みやテーマに合わせて、最高の空間を演出いたします。
当会場では、料理も自由にカスタマイズできます。和洋折衷のコースから一品ずつ選んで自分たちだけのオリジナルメニューを作ることができます。また、食材や調理法もこだわっております。新鮮な地元産の野菜や魚介類を使った料理や、熟練のシェフが手作りするパンやケーキなどをご堪能いただけます。
当会場では、初めての見学でも緊張せずに楽しんでいただけるように心がけております。また、当日もスムーズに進行するようにサポートいたします。おふたりとゲストの皆様に最高の思い出を作っていただくために、全力でお手伝いさせていただきます。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマーマームさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ ヒルサイドテラス
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-979-5788
ビアンカーラ ヒルサイドテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休※祝休日は除く
受付時間 平日10:00~20:00、土日祝休9:00~21:00
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事