1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (601)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

皆さんのおかげで一生の思い出でができた。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00
カナミー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理は両親からのリクエストもあり、負担してもらい、それ以外はご祝儀で賄えたので、ひと安心。全体的には少々高めな感じはしたが、施設などを考えると納得価格かな?

会場の雰囲気・設備

チャペルが一番のお気に入りです。他の式場も何件か見たのですが、ここのチャペルを見て一目ぼれし、決めました。チャペルでシーンごと光を変える演出がとても良いと聞いていたのですが、友人たちからもそれぞれのシーンで雰囲気が違ってすごかった、感動したと言ってもらえました。ガラス張りのバージンロードを歩くことが出来たのは一生の思い出です。挙式のあとにブーケトスと、ブロッコリートス、お菓子まき、バルーンリリースを付けました。挙式のあとのセレモニーでこんなにもたくさんの演出を付けることが出来て大満足です。特にブロッコリートスでは男性陣がすごく盛り上がっていたのでよかったです。

演出・オリジナリティ

披露宴では最初の入場は階段からにしたのですが、お色直しではガーデンから入場しました。ガーデンからの入場にゲストも楽しそうな雰囲気もあった。入場の仕方を変えて工夫てよかった。披露宴会場もイメージどおりに飾りつけ、セットしてくださり、夢のような会場で式を挙げることができて本当に幸せでした。

衣装・衣装小物

ドレスがたくさんあり、すごく悩んでしまいましたが、気になるものは全部着せてもらいました。結果的に想像通りのドレスが見つかったので良かったです。

料理

両親からも料理はしっかりね、と言われていたので何度もシェフの方と打ち合わせをさせて頂き、納得のいくものになりました。寿司バーを付けたのですがすごく喜んでもらえました。こだわった甲斐もあり、親族や友人たちからも美味しかったと好評でした。

スタッフ

会場を見学させてもらったときから、スタッフの方々がとてもフレンドリーだなと思っていました。担当のプランナーの方以外も打ち合わせの際などに声をかけてくださいました。当日も皆さん親切にしてくださったおかげで、最高の結婚式になりました。スタッフの方々に恵まれたよう。

立地・交通の便

車でも電車でもどちらでも大丈夫なので、とても便利です。電車の駅からでるとすぐに大きな白い階段が見えるので目印になつので初めてのゲストも迷わなかったのでは?

式場からの返信

ビアンカーラ ヒルサイドテラス

BIANCARA HILLSIDE TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2018年11月9日

カナミー 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりのご結婚式のお手伝いを、
私どもBIANCARA HILLSIDE TERRACEへお任せいただけました事、
改めて感謝申し上げます。
またこの度は、口コミのご投稿を頂戴し、ありがとうございます。

カナミー 様には、純白のチャペルや、お料理、演出面、さらには私どもスタッフに対してもご評価を頂き、大変光栄に思っております。

当式場は、貸切スタイルである為、新郎新婦様をはじめとして、ゲストの方々へゆっくりとお寛ぎをいただける点が特徴高く、
また、演出面等、みなさまにお楽しみを頂ける内容を多くご用意をさせて頂いております。
その中で、カナミー 様のご結婚式におかれましても、挙式後にはアフターセレモニーにおいて思う存分、演出を取り入れていただきおふたりもゲスト様も楽しんでいただけたのではないかと存じます。
「大満足」との事、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

また、当日のお料理につきましても、ご評価を賜りありがとうございます。当館では、フレンチシェフ・和食料理人により、【和洋折衷】のおもてなしが可能であります。おふたりのご要望やこだわりをしっかりとお伺いし、一緒に創り上げたお料理を、当日はみなさまにお愉しみいただけたようで、大変光栄に存じます。

カナミー 様をはじめとし、ゲストの皆様の心に残る素敵な一日でありましたら幸いでございます。

これからのカナミー 様ご夫妻のご発展とご多幸を、スタッフ一同心より願っております。
また機会がございましたらいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

■【水×緑溢れるラグジュアリーな都心リゾート】
洗練されたプライベートな空間美で叶う、大人ウェディング

■【某口コミサイト試食部門評価1位】
フレンチ、日本料理と季節に応じて厳選された旬の食材で創作される
お箸で召し上がれる婚礼料理がポイント

■【普段のフェアで無料試食もできちゃう】
土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

■気になる方はブライダルフェアページへ
電話予約→052-979-5788

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカナミーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ ヒルサイドテラス
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-979-5788
ビアンカーラ ヒルサイドテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休※祝休日は除く
受付時間 平日10:00~20:00、土日祝休9:00~21:00
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事