1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (603)
  2. 費用明細 (30)
申込時の大きな特典と値引きは注意を!(あき18さん)ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)の口コミ
申込
あき18 さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 スタッフの対応 価格がリーズナブル
申込時
20代後半
申込月
2019年8月
(投稿月2019年9月)
挙式予定月
2020年3月

申込時の大きな特典と値引きは注意を!

この式場に申込(本契約)した理由

会社の先輩からこの施設は公平で明瞭な施設だよと教えられ門をたたきました。この施設は申し込む時も「今日はお会いしたばかりなので次回以降で、ゆっくり決めましょう」「ご両親ともしっかりと相談してください」と私たちを焦らすことなく気遣う言葉で信頼できました。教会や会場の雰囲気の良さはインスターや紙面等で見た通りで実際は想像以上に素敵でした。名駅からも近いし無料駐車場も大きく隣接されていました。
この会場にはポリシーがあり感銘しました。
特典は当日限定ではなくいつでも有効のようです。
今日申し込まなくても明日や来週に申込をしても時間や日柄、季節、曜日などで料金が決められているからという意味だそうです。プランナーの気分や他社との相見積、お客様の顔色を見るなどの駆け引きがないことに信用がおけました。
また大幅な値引きを前提とした価格設定ではないみたいです。
曖昧で100万近くもする大きな当日特典値引きなどは存在しなく、最初から価格の設定がお値打ちになっていたので多少グレードをアップしても価格の変動の心配がないようです。
会場費や教会使用料などはお客様へ販売するのもではなく使ってもらうだけなのでお料金は無料だそうです。
持込みも無料なものも多くあり自由感満載です。

あき18さんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

何軒か見てきた個人的な感想です。
招待人数にもよりますが総価格の2割から3割前後のような大きな当日特典などの値引きがあった時は危ないと思います。
施設によっては値引き分をまたは値引き分以上の価格が最終的に上がるように商品設定をしている施設もあります。

式場からの返信コメント

ビアンカーラ ヒルサイドテラス

ビアンカーラヒルサイドテラス より

(返信日:2023年10月31日)

こんにちは!この施設についてお話しいただきありがとうございます。この施設は公平で明瞭な施設だということですね。また、申し込む時も焦らすことなく気遣う言葉で信頼できるとのことで、安心して利用できそうですね。この施設は特典が当日限定ではなくいつでも有効のようです。また、大幅な値引きを前提とした価格設定ではなく、最初から価格の設定がお値打ちになっているようです。会場費や教会使用料などはお客様へ販売するのもではなく使ってもらうだけなのでお料金は無料だそうです。持込みも無料なものも多くあり自由感満載です。ただし、招待人数によっては総価格の2割から3割前後のような大きな当日特典などの値引きがあった時は危険かもしれませんね。施設によっては値引き分をまたは値引き分以上の価格が最終的に上がるように商品設定をしている施設もあるそうです。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあき18さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ ヒルサイドテラス
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-979-5788
ビアンカーラ ヒルサイドテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休※祝休日は除く
受付時間 平日10:00~20:00、土日祝休9:00~21:00
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

あなたが最近見た式場

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事