1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

施設とプランナーさんが最高
スタッフの質にムラがあります

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 3.00 5.00 3.00
イカガンチャン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりと最終金額に約150万円程の差がありました。
これは料理やドリンクのクオリティを上げたのもありますが、最初の見積もりに引き出物の項目が不足していました。
最初に見積もりを出されても、全て必要なものが記入されて返ってくるとは限らないので注意して下さい。
契約を取るために、無知な方にはそのようなやり方をしてくる方がいます。
事前に式費用について調べてから臨んだ方が良いです。

会場の雰囲気・設備

結婚式場も披露宴会場も綺麗です。
みなさんが想像しているより遥かにステキな施設です。
また、メイクルームから式場、披露宴会場も近く移動が少ないので楽ちんです。

演出・オリジナリティ

私達は特別な事をしませんでしたが、要望通りに進めて下さいました。
プランナーさん、司会の方にも臨機応変に対応していただきとても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

衣装の品揃えは問題ありませんでした。
しかし、当日白無垢に確実に私のものではない口紅のシミが付いており、大丈夫か?と感じました。
ここの提携している衣装会社は要注意です。
スタッフさんに問題のある方がいます。
前撮りの日付、時間を間違って知らせる、関係のない見積書を間違って入れてくる、そもそも衣装決めの日程予約がスタッフのミスもしくは勘違いで取れないなど。
結婚式について色々調べていて、自分で不安なことや疑問に気づける方なら良いと思いますが、流されるタイプの方はやめておいた方が良いと思います。
嫌な思いをします。

料理

美味しく頂きました。
量も丁度良く、ゲストにも喜んで頂けました。
盛り付けも独特ので創作料理感が強めです。
見た目もとても綺麗です、

スタッフ

プランナーさん、メイクさん、着付け、撮影の方にはとても親切にしていただき本当に良かったと思いました。
プランナーさんは打ち合わせ時に分からないことも丁寧に教えていただいたり、アドバイスして下さったりこの方が担当で本当に良かったです。
メイクさん、着付けの方も常に体調を気遣ってくださりとてもありがたかったです。
感謝しています。

しかし、スタッフの質にムラがあります。
・披露宴中に配膳時、ゲストの近くでお皿を落下させた。
今まで出席してきた披露宴で、このような事は無かったので驚きました。
プランナーの方は謝罪をした下さいましたが、本人は何食わぬ顔でお仕事されてました。
プランナーさんがかわいそうでした。
このようなトラブルが起こる場合があるので、気をつけて下さい。
・髪飾りの生花について、飾り花が付けるときに壊れてしまいました。それについて説明をしていただいたところ、製作後の確認不足だったとのこと。何故確認不足になったのか、伺ったところ気持ちが足りていなかった、そうです。
ここのお花の責任者の方はそのようなお心持ちの方なので注意です。こちらで式をどうしても挙げたいのであれば事前にお花は壊れませんか?確認していただけましたか?と聞いた方が良いです。

立地・交通の便

最寄駅の桜木町から歩いて行けますし、式当日はバスも運行しているのでアクセスは良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

完全に施設で伊勢山ヒルズを選びました。
が、ここで式を挙げた事をとても後悔しています。
ゲストにも不快な思いをさせてしまったし、何より両親に申し訳ないと思いました。

スタッフの質で考えたら都内により良い式場があると思うので、色々な所の見学、口コミの確認をした方が良いです。

私の運が悪かったのかもしれませんが、
これから結婚式を行う方には同じ思いをして欲しくないです。

イカガンチャンさんが比較検討した式場

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2019年5月31日

この度は誠におめでとうございます。
大切なご結婚式当日を当館にてお過ごしいただき感謝申し上げます。

貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴している反面、当館スタッフの不手際により
お二人には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴しましたご投稿に関しては貴重なご意見として
真摯に受け止め、共有して参ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてイカガンチャンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事