1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1928)
  2. 費用明細 (353)
式場返信あり

和婚をするなら、伊勢山ヒルズ!!
打ち合わせが平日しかできなかった。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
キララちゃん☆ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年8月)

挙式時の最終金額
4,156,955円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

4ヶ月前に契約させていただき、プラチナプランだった為、また和装だった為、おそらく洋装よりは少し抑える事ができたのかなと思います。
おそらく、この式場で普通にあげようと思ったら、そこそこの金額になると思います。
それくらい、お金を掛けてもいい式場だと思います。

会場の雰囲気・設備

きらびやかで豪華さのあるエントランス、入り口から素晴らしい雰囲気です。
少し大人っぽい式にしたかったので、私たちにはぴったりでした。

また、伊勢山皇大神宮の神楽殿は雰囲気も良く、本当に素晴らしい。
今まで見たことのない式でした。
本当は本殿で挙げたかった気持ちはあったのですが、神楽殿で挙げてみて、こっちでも全く引けを取らなかったです。
全天候型で、最悪雨が降っても良いとの事だったので、安心できました。

会場は和婚だったので、バンブーコート邸を選ばせていただきました。この会場の内装も和装にぴったりです。(もちろん洋装でも合います)
伊勢山皇大神宮でお式を挙げてから、披露宴会場へ移動でしたが、ほぼ繋がっているので、移動時間は全く気になりません。
ゲストの方達にもお手を煩わせません。

設備に関しても特に不自由はしませんでした。
バンブーコート邸が少ーし狭かったかなと思いましたが、でも賑やかで良かったかなとも思っています。

演出・オリジナリティ

演出については、私たちの希望に添ったものをご用意して下さいました。
細かいところまで配慮いただいて、オリジナリティ溢れる素晴らしい演出をしてくださいました。

衣装・衣装小物

決まったのがギリギリだったので、衣装に関しては、そこまで期待していませんでした。
でも和装だったので、自分の思った通りの着物を着ることができ、とても満足しています。
また、自分の気持ちが収まるまで試着させて下さいました。
衣装やさんの店員さんも、高いものを進めてくるのではなく、正直に話してくださり、相談にものってくださったので、すごく良かったです。

料理

当日は食べる余裕が無かったです。
でも試食の時に食べさせていただいたメニューはとても美味しかったです。

スタッフ

スタッフの方は皆とっても良い方達ばかりでした。
結婚式専門の会場で、結婚式について熟知してらっしゃるので、当日も全てお任せできました。

また、当日ついてくださるスタッフさんの人数も多く、手厚くフォローしてくださいました。

特に司会の方は、ベテランのお姉さんで、本当に素敵な式に仕上げて下さいました。

また、ヘアメイクの方は自信の無かった私のお顔を素敵に仕上げてくださいました。
私自身メイクは好きでしたが、やはりプロの方、リハーサルで似合うメイクをしてくださり、感動しました。

母も当日ここの式場でヘアメイクして頂いたのですが、やはり結婚式に合うヘアメイクをしてくださいました。
普通の美容室でやって頂くより、全然良かったとの事です。
(一ヶ月後に弟の結婚式があり、その時は地元の美容室で着付け&ヘアをやってもらったのですが、若干後悔してました。式場でやってもらえばよかったと。やはり普段のヘアメイクとは違いますね)

立地・交通の便

桜木町駅から徒歩10分、(途中めっちや坂です(笑))
立地と桜木町の雰囲気は最高!
桜木町駅からシャトルバスが出ているので、遠方の方、ご高齢の方も躊躇無くご招待できました。
立地としてはとても良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式が終わって思うことは、とにかく、スタッフの方々には頭が上がらないほどお世話になりました。

参列してくださった方々から、素晴らしい式だったとお褒めの言葉を沢山頂きます。

和装で式を挙げるなら、伊勢山ヒルズ!!
それくらい素晴らしいです。

キララちゃん☆さんが比較検討した式場

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

★伊勢山ヒルズ★ より

返信日:2019年5月11日

この度は、口コミの投稿を頂き誠にありがとうございます。
また、ご両家様の大切なご結婚式を伊勢山ヒルズにてお任せ頂き、
心より感謝申し上げます。

スタッフ・お料理・演出と様々なお褒めのお言葉を頂き、
光栄でございます。
たった一度のご結婚式を心から楽しんでいただけたようで、
私共も非常に嬉しく思っております。

いただきましたご意見を元に今後もより
素敵なおもてなしをご提供できますよう、
スタッフ一同精進して参ります。

伊勢山ヒルズでは イタリアンレストラン“マンジャーレ”を営業しております。
お2人の大切な記念日やお誕生日には是非また足をお運びくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

この度は誠におめでとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキララちゃん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事