宮城 仙台市エリアのゲストハウス「クイーンズヒル迎賓館 仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
愛子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (113)
  2. 費用明細 (9)
下見
ひよっこたろう さん (女性) 認証済み
下見時
20代前半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年10月
総合評価 2.58
費用 3.50 設備 3.00
演出 2.50 料理 -
スタッフ 2.00 立地 2.00
衣装 2.50    

派手な演出をお安く!
会場があまり好みじゃなかったです
ひよっこたろうさん(クイーンズヒル迎賓館 仙台口コミ)

(940文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積りは50名で300万円程度でいただくご祝儀を差し引いて150万円程度でした。しかし1ヶ月以内の申し込みであれば打ち上げ花火や仙台駅からのバス送迎、フラワーシャワーなどの演出を無料で、さらに衣装の割引もしてくださり自分たちで負担する分が50万円程度にまでしていただけました。
派手な演出を安く行える式場だと感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

派手な結婚式をやりたい!特別な演出をやりたい!という方にはいいかもしれません。わたしは30人程度のアットホームな結婚式を行いたかったのでちょっとイメージが合いませんでした。
ここでは打ち上げ花火もあげられますし、以前には外に砂をまいて屋台を出してビーチを表現した披露宴なんかもあったとプランナーさんがおっしゃっていました。ホテルなどではできない演出をできる会場です!

衣装・小物の満足度

ヘアセットと試着もさせていただきました。スタッフさんは丁寧に笑顔で接してくださいました。
ドレスもタキシードもあまり種類はなかったように思います。他の部屋においてあるのかもしれませんが…。
試着したドレスはサイズが合わず、こんなんでいいのか…と正直思いました。(身長156cm、普通体型です)

式場スタッフの満足度

プランナーさんも案内係の方も親切丁寧なのですが、何しろ待ち時間が長すぎです。土日なのにスタッフさんもお客さんもいなさすぎて大丈夫かなぁと不安になってしまいました。

立地・交通の便の良さ

水色の屋根のお城のような建物は好みが分かれるところです。ちょっと子供っぽい感じがしてわたしはあまり好きになれませんでした。
しかしチャペルはとても落ち着きがあり、目の高さくらいまでダークブラウンの木で囲まれているので白いドレスが映えると思います。
仙台駅からバスで30分程、秋保にもバスで20分程の立地なので秋保に宿泊も兼ねて式を挙げられる点はよいと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブライダルフェアは時間がかかりすぎでした。待ち時間が長くコーヒーを3、4杯は飲みました。用事があって結局試食もできませんでした。

ひよっこたろうさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひよっこたろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クイーンズヒル迎賓館 仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県仙台市青葉区錦ヶ丘9-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事