REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
3.89
(110件)
怒りしかありません!
SELENA30 さん
必要な物が当初のプランには入っておらず、見積もりの倍以上の金額になってしまいました。
クラシカルな雰囲気を出しているのは良いんですが、あまり掃除が行き届いていないのでドレスが埃だらけでした。
プランナーさんから提案は無かったので、自分達で色々とやりたい事を考えて行いました。でも当日「試しに花火を上げた所、近隣住民から苦情がきた」との事で、楽しみにしていた花火が急遽取り止めになり本当に残念でした。
プラン内のウェディングドレスは種類もサイズも少なく、着たいと思う物は全て別料金でした。カラードレスも数は少なくて、結局提携している所で借りる事になり25万円プラスでした。
量はともかく、お肉が美味しかったとゲストからは好評でした。
打ち合わせをずっとしていたプランナーが当日は全然知らない方に代わっていてびっくり。段取りが悪くて指定された時間に行っても誰も来なくて主役は勿論、家族も無駄に待たされました。何よりスタッフが少な過ぎる!普段も電話が繋がらないのは当たり前。
次の段取りをスタッフに聞いても「さぁ…」と言われただけで確認しに行く事もありませんでした。会場スタッフとしての意識が低すぎます。
駅から離れているのでシャトルバスを利用しないと難しいです(有料)。そして、車の方も入り口に看板も無く、反対車線なのに右折レーンもないので、皆さん1度通り過ぎてしまったとの声が多かったです。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
会場選びに行く際、15時の予約から見学して、終了が24時近くまでかかりました。原因は段取りの悪さです。会場見学、料理、チャペル見学、その間の待ち時間が多すぎです。
当日は車椅子の方がいるので、前もって段取りもお願いしますと話しておいたのにも関わらず、チャペルの上から突然「写真撮影になりますので皆様下へ集まって下さい」と言われ、私の家族が二人がかりで急遽車椅子ごと本人を降ろす始末。その間スタッフは誰も手伝う事もなく、ただ立って見ているだけ。
介添料も取られていたが当日は介添がおらず、挙式では向きを変えても誰もドレスの裾を直してくれないので、写真ではドレスの下がグチャグチャで、埃も付きまくりで写ってました。着席時も自分でやるので大変でした。
前金で全てお支払いしていたのに、引出物とプチギフトが今も届いていません。
当日の写真とビデオも頼んでいたのに、式場側が3日前に勝手にキャンセルしました。
料金の事を問い合わせても私は責任者ではないと言われるばかり。
もはや会場関係者には怒りしかありません。
挙式
2016年10月
(投稿 2016年10月)
良いところは演出くらいです。
すべてが残念でした。
※ランボー さん
説明の初めに、「うちはとてもランクが高いので…」と説明されましたが、
他の式場見学に行くとクイーンズヒルは中の下くらいでした。
見積もりは当初500万かかるところを、特別割引で150万ほど引いてあげると言われました。しかし見積もり書をよく見ると、花は造花、内容がちっとも不明なクイーンズシステム料がかかったりと現実味が無いものでした。
披露宴会場は要望に沿った様々な演出やBGMを設定することができるらしく、見学会では楽しませてもらいました。雰囲気はディズニーのお城といった感じですが少々チープな印象を受けました。
光の演出やBGMを設定することができ、オリジナリティはあると思いました。
衣装の試着をしましたが、真っ白なはずのウェディングドレスの色がくすんでおり、本番でこれを着るの?と疑ってしまいました。
タキシードも3万円のもので、なんだか安っぽい感じでした。
正直、「これが一万円のフルコース?」と疑ってしまうほど美味しくなかったです。味が薄くて食べた気がしませんでした。この料理をお客さんに出すのかと思うと、恥ずかしくなる程です。
若い女性が担当をしてくれました。雰囲気の良い方でいろいろ相談に乗っていただき良い印象を持ちました。しかしことあるごとに待たせられることが多く、とても疲れました。
駅から遠くて不便です。結婚式当日は駅から無料バスを出しますとお話しされました。
チャペルの中から外を見ると、駐車場や電柱が見えました。雰囲気が台無しでした。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
見学は予約していきました。試食プランをお願いしました。
朝の10時に開始、そこから何も食べずに見学、説明、試着…何かあると待たせされ、上に確認しますと言われ、結局試食がでできたのは午後6時半です。もはや低血糖状態で意識も朦朧としそうなくらいでした。お腹ペコペコの状態で食べる料理は本来美味しいはずですが、味は薄く、コンビニのご飯の方がよっぽど美味しかったです。
「本日契約すると、特別割引ができます。」との謳い文句に引っかかってしまい、契約してしまいました。キャンセル料は?と尋ねると6万円です、とはっきり言われました。
後日、考え直してキャンセルをしたところ、式場とドレスのキャンセル料で計12万円と言われました。ドレスは何一つ決めていないのに、です。異議申し立てに伺うと、高圧的な態度で対応されました。以下、その時の対応です。
私「他のお客さんからクレームって無いんですか?」
スタッフ「クレームはありませんが、疑問に感じられる方もいらっしゃいますので、改善させてもらっています」
私「改善できてないですよね?」
スタッフ「ははっ(笑)ありがとうございます(笑)今後直していきます。」
というような、とても嫌味に感じる対応でした。非常に不愉快でした。
結局、キャンセル料の12万円を支払ってきましたが、クイーンズヒルには不信感しかありません。騙された気分です。この式場で結婚式を挙げなくて良かったと、心から感じました。
訪問
2016年5月
(投稿 2016年7月)
圧巻!チャペルが感動的
スタッフの対応力のなさにガッカリ。。
きい0922 さん
認証済
とにかくチャペルが綺麗でした。これだけ広くて綺麗なチャペルは中々ないのかなと。しっかりと段差があるため遠くても新郎新婦の写真を綺麗におさめることもできました。
新郎が新婦にオリジナルのムービーを、新婦友人と共にサプライズで作成していたようで、その演出は感動的でした。会場の雰囲気もよかったので、花嫁の手紙などもより感動的に思えました。
小食のわたしでも量が物足りないかなと感じました。メインも可もなく不可もなくといった感じで、感動的なおいしさではありませんでした。料理は重要な部分だと思うので、しっかり試食を行って厳選されたほうがいいかと思います。
スタッフの対応がとにかく悪い。とてもゲストハウスとは思えない対応力でした。不愛想な方が多く、料理の置き方も無理やりねじ込むような感じで、あまり好印象ではありませんでした。。
とにかく駅から遠いです。大型バスを手配してもらっていましたが、人数も多く一緒に参列する友人とは席が離れ、その中での30分間は少々苦痛でした。帰りは二次会の会場付近でおろしてもらえたため、臨機応変な対応をしていただいた運転手さんには感謝です。
招待
2016年10月
(投稿 2017年7月)