宮城 仙台市エリアのゲストハウス「クイーンズヒル迎賓館 仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
愛子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (113)
  2. 費用明細 (9)
本番
せりーぬ やしま さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 2.57
費用 2.50 設備 1.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 1.00 立地 2.50
衣装 4.00    

ほぼ全て。スタッフの対応・教育
せりーぬ やしまさん(クイーンズヒル迎賓館 仙台口コミ)

(1321文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

契約前に「絶対にこれ以上かけさせません!」と豪語しておきながら、結局は一番安い見積りなので、簡単に100万程アップ。この時点で、どれだけ見積りの甘い式場なんだと思わせられました。結局向こうは営業ですからね。
ただ、金額が上がった事に対しては、こちらが納得いくところまで追加したので文句はありません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全体的な雰囲気は落ち着いた感じで良かったです。具体的にはゲストルーム・披露宴会場に統一感があり、私達は、ジョージ邸という落ち着いた雰囲気の所でしました。華やかさは求めていなかったので、ちょうどよかったかもしれません。
ただ、毎回打ち合わせに行く度に思っていたのですが、トイレは水垢だらけ。植栽は、綺麗とは程遠く、手入れはされておらず、ゲストルームのテーブルクロスは常にシミのようなもので汚かったです。一週間前から式までに掃除してくださいと言っていたにも関わらず、掃除はおろか、トイレのゴミ箱の中すら片付けていない始末。更にトイレの手洗い場は水垢だらけ。旦那に聞いたら男子トイレも同じようだとのことでした。当日にも掃除してくださいとは言ったもののどうなったのか分かりません。

演出・オリジナリティの満足度

一般的な演出だけだったので、照明の位置や色味、音楽等の細かい要望に応えてくれましたが、音楽・ムービーは何度も失敗されてしまいました。

衣装・小物の満足度

ドレス・和装の種類が豊富で、多分、衣装選びに一番時間がかかりました。ドレスは納得できました。

料理の満足度

試食会で一番下のコースを食べました。
打ち合わせ段階で、どれにするか聞かれましたが、プランナーに信頼は無かったので真ん中のランクにしましたが、友人からは好評でした。

式場スタッフの満足度

式のキャプテンには満足だったが、介添えが呼んでも来ない事に不満がありました。三回目に呼んでもらってようやく来てくれました。
打ち合わせ段階ではウェディングプランナーの方は、「○○どうしますか?」 の問に対してこちらから、一回だけ「いりません。」と言うと、もう営業してこない。(旦那が強面なので、最初のうちはそれに萎縮しているのかとも思いました。)打ち合わせを重ねる度に、やる気が無いことが少しずつ分かってきてもう信頼できなかったです。契約取れれば終わりのような対応と言えばしっくりくるかもしれません。

立地・交通の便の良さ

周りになにもないので、ディズニーランドのように、現実を忘れさせてくれる所は良かった。
逆に、何もないのでアクセスが悪く、見積りにはゲストの送迎のバス代もかかる事を頭に入れておいた方がいいかも。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

・当日のスタッフに、シャツは出てるわ、髪はボサボサな男性スタッフがいました。誰も注意しないのかなー。
・後日プランナーに会った際には、特に言葉を交わすことなく置かせて頂いていた荷物だけ渡され満面の笑みで「ありがとうございました!」のみ。
・とりあえず、良いところを上げろというのが難しい。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 6
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせりーぬ やしまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クイーンズヒル迎賓館 仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県仙台市青葉区錦ヶ丘9-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集