1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (187)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

アットホームで素晴らしい会場

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ちゃい0610 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年6月 (投稿2023年6月)

挙式時の最終金額
2,731,801円 (39人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初回の見積もりから料理のランクアップやドレスの料金等現実的な金額で出してもらっていた為、最終見積もりと差はあまりありませんでした。
お正月に契約したので特典も多くつけていただき納得のいく金額でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は結婚式場のチャペルとは違い豪華さや華やかさはありませんが、目の前がガラス張りで42階の景色が素晴らしいです。
披露宴会場はオリーブのシャンデリアや正面にある本店のお写真が印象的で床が木目調の為、とても温かみのある会場です。会場の雰囲気がとても素敵で好みでした。

演出・オリジナリティ

私たちは特別な演出はしませんでしたが、したいことをプランナーさんに相談すれば比較的可能なのではないかと思います。私たちはコスメブーケプルズとカップ麺プルズをしたかったので挙式後に時間をとっていただきました。

衣装・衣装小物

提携ショップがいくつかあり、まずはお店選びから始まりました。来店した日にお式に出ているドレスなどがあり、何度か通いましたが、運命の1着に出会うことができました。担当の方もとても親切で似合うものを持ってきてくれたりとドレス選びはとても楽しかったです。

料理

結婚式で一番大事にしていたことはゲストに喜んでもらうということでしたのでお料理の美味しい式場を選びました。オーベルジュさんのお料理はすべて美味しく必ずゲストに喜んでもらえると思います。
メインを差し替えたりお子様用の内容を変更いただいたりと柔軟に対応していただけました。

スタッフ

打ち合わせ自体は4.5回ありましたが、それ以外にも聞きたいことがあった場合はメールや電話ですぐに連絡を取ることができていた為、不安になることはありませんでした。当日担当してくださったヘアメイクさん、司会者さん、カメラマンさん、みなさんとてもセンスのある方たちで全て想像以上の仕上がりでした。

立地・交通の便

名古屋駅直結で立地はとても良いです。
駐車場もある為、車でも行くことができ助かりました。

ちゃい0610さんが比較検討した式場

式場からの返信

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ スタッフ一同 より

返信日:2023年7月17日

ちゃい0610 様

この度は、おふたりの大切な日をオーベルジュ・ド・リル ナゴヤにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
素敵なクチコミをいただき、感謝申し上げます。費用の透明性、会場の雰囲気、料理の美味しさ、スタッフの対応など、たくさんのポジティブなコメントをいただきました。
そのようなお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しくおもっております。

併設するミッドランドスクエアのチャペルは、この場所ならではの眺望を活かした作りとして、シンプルながらナチュラルな色合いは大人婚にぴったりの式場です。
窓一面から降り注ぐ柔らかな光に包まれ、アットホームで和やかな挙式が叶います。

料理についてもご満足いただけたご様子で、レストランとして光栄でございます。お料理の美味しさは、お客様に喜んでいただくために私たちが一番大切にしていることのひとつです。メインの差し替えやお子様向けの内容の変更など、柔軟に対応しておりますのでご相談いただけます。

今後もおふたりの大切な記念日やお食事の際にはぜひお越し頂けますと幸いでございます。美味しいお食事をご用意してお待ち申し上げております。

この度は貴重なクチコミのご投稿をいただき、心より感謝申し上げます。
おふたりの末永いお幸せをお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃい0610さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~70人
TEL・予約
052-527-8881
オーベルジュ・ド・リル ナゴヤのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00 ̄19:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア42F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事