結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (647)
  2. 費用明細 (35)
下見
マドモワゼル さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.00
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

歴史ある建物でオシャレなウェディング
立地はやや不便で歩くには不向き
マドモワゼルさん(神戸迎賓館 旧西尾邸口コミ)

(543文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

90名で400万を少し超えるぐらいで出してもらいました。
平均よりはお高めだとは思いますが、会場を気に入られた方には妥当なお値段だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは正面が一面ガラス張りになっていて、外に一本の木が見えます。
木漏れ日がチャペル内に入ってきて、とても綺麗でした。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場が2つあり、歴史ある和のお部屋と、白を基調にしたようのお部屋が選べるようになってました。
好きなイメージにより近づけられます。

庭を使ってブーケトス等もできるそうで、天気の良い日はとても気持ちよさそうでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

ご自慢のコースを頂きました。
それぞれ味も文句なしで、見た目も華やかで大満足でした。

式場スタッフの満足度

ご結婚されている女性スタッフに案内頂き、ご自身の体験談なども少し交えつつお話してくださり分かりやすかったです。
終始笑顔でとても気持ちよい案内でした。

立地・交通の便の良さ

駅からは遠く、歩くとすると坂を登ることになるのでタクシーか送迎バスでないと厳しいです。

送迎バスは定期的なものではなく、式場に相談の上で手配してもらうようでした。

マドモワゼルさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 27
お気に入り

式場からの返信コメント

神戸迎賓館 旧西尾邸

(返信日:2016年10月3日)

マドモワゼル 様

この度はご結婚おめでとうございます。
また、ご見学時のご案内において素敵なお言葉をいただきまして
誠にありがとうございます。

ご結婚式は当日まで目に見えないものだからこそ
神戸迎賓館では、ご見学時はできる限り
ご結婚式当日をイメージしていただくこと
沢山のスタッフをご覧頂くことに力を入れております。

【スタッフ全員で最高のご結婚式をお手伝いしたい】
という想いを感じて頂けておりましたら幸いです。

なお送迎バスに関しては、ご要望に応じて手配させて
いただいております。
お料理の詳細な内容や、ゲスト様のアクセス方法等
当日の細部に渡ってのイメージも、いつでもお伝えさせて
いただきますので何なりとご連絡くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

神戸迎賓館 スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマドモワゼルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546148
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、平日12:00~19:00
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集