結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (647)
  2. 費用明細 (35)
下見
2233 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.67
費用 3.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

緑が多く、景色が素敵です
2233さん(神戸迎賓館 旧西尾邸口コミ)

(421文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは家族のみのプランで低額の設定ですが、兄弟など一人増えるたびに加算されます。

平日は特典で値引きをしてもらえます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

天気が良かったからか、空の青と芝生の緑がすごく素敵で会場が映えていました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

無料試食で数品ひとつひとつの料理を詳しく説明してくれました。盛り付けもよく、楽しむことができました。

式場スタッフの満足度

駐車場から会場まで少し離れていますが、常にスタッフ同士で連絡しあい、すぐに案内していただけめした。
説明をしてくださった方は話しやすく、親しみやすいかたでした。
模擬挙式で、スタッフの方数人で御祝をしてくださいました。少し緊張しましたが、雰囲気が少し感じられた気がします。

立地・交通の便の良さ

高速からは須磨インターからすぐですが、途中で迂回をします。ナビで設定しても、外観がわかりにくく迷いました。

2233さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館 スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月9日)

2233様

この度はご婚約誠におめでとうございます
また、大切な一日をお過ごし頂く場所として神戸迎賓館を
お選びいただきまして誠にありがとうございました。
素敵な口コミもご投稿頂き大変嬉しく思っております。

3000坪の緑ある敷地と1919年からの歴史を感じる
兵庫県重要指定文化財の神戸迎賓館の外観を
たくさん掲載いただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
晴れている日や曇りの日、雨の日や夕暮れ時・・・と
一瞬一瞬で変わる神戸迎賓館を
ぜひ皆さまにおたのしみいただけますと嬉しく存じます。

日本庭園も皆様に自由に入っていただけますので
四季折々のご様子をぜひご覧くださいませ。

お料理に関しましても
素敵なお言葉、ありがとうございます。
美味しさはもちろんのこと
見た目も愉しんでいただけますよう
盛り付けにもこだわっておりますので
シェフも大変喜んでおりました。

神戸迎賓館にはレストラン『ル・アン』もございます。
いつまでも残る神戸迎賓館で
ぜひまたお食事をおたのしみくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて2233さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546148
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、平日12:00~19:00
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集