【3日間限定*BIG!最大60万円特典】開催初めての式場見学におススメ!シェフ特製の五感で楽しむ贅沢フレンチコース無料試食、結婚式1stステップ相談会、非公開異人館見学ツアーが付いたトータルフェア!
.
■料理口コミ高評価!贅沢2万円相当のフレンチを無料試食
「旬野菜のポタージュ」「パリ金賞スペシャリテ」「甘鯛のカルタファタ」「とろける黒毛和牛フィレ肉のポワレ」「パティシエ特製スイーツ」など豪華メニューでおもてなしの味を試そう。限定で季節の乾杯ドリンクも♪
.
■午前中のフェア参加なら本番さながらのコーディネート見学も!この機会をお見逃しなく。
REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.41
(575件)
自分らしさを出せる結婚式場
giants3 さん
認証済
チャペル、披露宴会場ともに小さめのため、50人程度の結婚式におすすめです。会場はクラシカルの雰囲気で綺麗ですが、アットホームな雰囲気もあります。
人数の割には高額になったかと思いますが、満足のいく結婚式ができました。
貸切の会場のため、行いたい演出はほとんどすべて行うことができます。具体的にはエピソードビンゴを行い、持ち込みの景品を配れました。音楽はCD持ち込みか有料契約です。
衣装は提供の衣装店からのみ選べます。そのため、市販のものより高額になりますが、新郎新婦ともに気に入った衣装に出会うことができました。
料理は当初見積もりから大きく料金が上がってしまいましたが、味は美味しく、ゲストからも好評でした。
当日、新郎新婦は一口カットにしてもらえたので、メインも食べられました。メニューは試食会にも参加し、納得のいくメニューを選べました。
プランナーさん、当日のスタッフともに親切丁寧で、サポートしていただきました。アクシデント対応も迅速で助かりました。
式場は坂の上にあるため、三ノ宮駅から徒歩で登るのは厳しいですが、三ノ宮駅からタクシーで行けるため便利でした。
挙式
2024年12月
(投稿 2024年12月)
異人館の雰囲気が素敵でした。
特にありませんでした。
my454639 さん
認証済
挙式会場も披露宴会場もゲストとの距離が近く、雰囲気がとてもいいです。
また、挙式会場と披露宴会場も距離が近いので、お年寄りの方は移動が少ないと思います。
親族の待合室が2階なので、お年寄りの方はしんどいかと思います。
35名で300万程度でした。
当日成約特典での値引きが大きかったですが、即決はしませんでした。
会場が狭いため、できる演出は少ないと思います。
ゲストとの距離が近く、楽しくお話ししながら結婚式をされたい方にはおすすめです。
シェフ自ら挨拶に来てくださったのが嬉しかったです。
とても美味しい料理で、ようぼうもききいれてくれそうでした。
とても説明がわかりやすく、親身に相談に乗ってくれました。
こちらの要望を受け入れてくれる体制が多くあり、自分らしい結婚式ができると思います。
新神戸駅から徒歩5分程度なので立地はいいと思います。
ただ、新神戸駅から上り坂なので、お年寄りはしんどいかと思います。
式場名前までタクシーをつけれるので、タクシーで案内する方がいいかと思います。
訪問
2024年7月
(投稿 2024年7月)
緑いっぱいのあたたかい雰囲気
タクシーは使う方が良い
Rlllly さん
木の暖かい雰囲気と、赤い椅子が特徴的な趣ある空間でした。挙式会場はナチュラルな感じだったので、少しギャップがあって可愛かったです。人数が多めだったので、新郎新婦さんがと通る時少し窮屈かな?と思いましたが、乾杯をしたらハイタッチをしたりしていてとても楽しそうなのが良かったです!
エスコートカードがあったり、私たちも木にメッセージを結びつけたらする、とてもほっこりする場面が多かったです。あと、デザートビュッフェも楽しかったです。
料理にこだわっていると聞いていましたが、本当に美味しかったです!特にお魚とお肉のメイン料理が食べやすくて柔らかかったのがよかったです。
とてもスムーズに料理を運んでくださった印象です。ドリンクでこちらから声をかけたこともありましたが、すぐに持ってきてくださいました。
三宮駅から少し遠いのでタクシーを使いました。タクシーの運転手さんが気を利かせて本当に入り口目の前で車を停めてくれたので、とても助かりました。
周りの雰囲気が素敵なので、個人的に好きな街です。
招待
2024年5月
(投稿 2024年10月)
公式サイト限定情報を見よう!