1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. Atelier Nie(三井ガーデンホテル千葉内)(アトリエ ニー)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのチャペル・教会「Atelier Nie(三井ガーデンホテル千葉内) (旧名:チャペル リベルテ)(アトリエ ニー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千葉中央駅, 葭川公園駅, 千葉駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (14)

式後のガーデンパーティーがコスパ抜群 (投稿者たいきんさん)Atelier Nie(三井ガーデンホテル千葉内)(アトリエ ニー) 費用と料金

たいきん さん (男性) 認証済み
挙式時 40代前半
挙式2021年2月(投稿 2021年2月)
本番
最終金額 278,058 (7人)
出席者単価 39,722 円
見積金額 275,858 円
見積差額 + 2,200円(0.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

式後のガーデンパーティーがコスパ抜群

値上がりしたポイント

新婦のベールをロングベールにグレードアップしました。5000円値上がりしましたが、新婦の衣装に合うように思いました。ベールダウンの儀式や写真にも映えていたので大満足です。

値下がりしたポイント

コロナ禍のなか大人数で披露宴を行うことはできなかったので、両親ときょうだいのみで結婚式のみを行いました。結果的に費用はかなり抑えられました。
ケーキ入刀やラストバイト、式後の感謝の手紙のイベントは行いたかったのでチャペルリベルテで行える式後のガーデンパーティーのサービスは大変助かりました。追加費用はケーキと飲み物の代金のみなので費用はかなり抑えられました。

アドバイス

手作りできるものはなるべく手作りしましたが、チャペルリベルテにお願いできるところはお願いしました。
ブーケとブートニアは大変でしたがこだわりたかったので手作りしました。
プチギフトや両親への感謝状は、業者に頼むと高額なので手作りしました。
オリジナル感を出すためにウェルカムグッズは手作りグッズも持ち込みました。
フラワーシャワーは持ち込んだほうが安いとは思いましたが、式場にお願いしました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたいきんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスにこだわったので、プラン内のドレスも見てみましたが、 結局気に入ったグレードアップドレスにしたため。 カラードレスもどうしても着たかったので追加しました。プランにグローブやベールなどの衣装...

    TASA78 さんの費用明細(本番)
    TASA78 さん
    挙式 2018年7月(投稿 2018年7月)
  • 本番

    プラン内の衣裳もありましたが、折角なので新郎の衣裳にこだわったのでその分値上がりしました。 私たちは、チャペル挙式をしてから家族だけでのこじんまりした会食だったので、 特別な演出などもしなかった...

    mi0k さんの費用明細(本番)
    mi0k さん
    挙式 2018年4月(投稿 2018年6月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 【安くなったポイント】 見積もり間違いがあり、その分の返金があった為。

    ゆぅこちん さん
    (投稿 2011年2月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Atelier Nie(三井ガーデンホテル千葉内) (旧名:チャペル リベルテ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県千葉市中央区中央1-11-1 三井ガーデンホテル千葉4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事