1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (664)
  2. 費用明細 (114)

和と洋の歴史ある結婚式

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 -
ぽち2510 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2024年3月 (投稿2024年3月)

訪問時の見積金額
4,580,529円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

格式の高さ故ですがかなり高いです。

他の式場に比べて50から100万円高いと考えていいと思います。

その代わりにドレスは最高級品で料理も一級品なので納得のいく結婚式ができると思います。

割引は少なめです。

会場の雰囲気・設備

和の雰囲気と洋の雰囲気がとてもマッチしていて和装もドレスもとても映えます。

中庭がどの場所からも見えるのですが雰囲気がありとても素敵です。

待合室などやバーも格式の高さを感じられる素敵な場所です。

チャペルがリニューアルされるそうですが個人的には今のチャペルが好きです。

演出・オリジナリティ

やりたい庭から入場が人数的な面で難しそうなのが少し残念ですがその他のことはやれそうなので満足です。

会場がそんなに広くないので派手なことはできません。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスはかなり高額なショップみたいで見積で20万円で設定されるので要注意

料理

料理は全てが美味しく実際に参列してくださる方にも満足していただけると思います。

お魚もお肉もデザートもとても美味しいです。

スタッフ

私たちのことをとても真剣に考えてくださりますが気になっている会場の悪口を何回も言っていたのでそこが少し気になりました。

決めて欲しいが故にだとは思いますが色々調べて気に入っている場所を酷く言われると悲しい気持ちになります。

ドレスや料理が全くみせて頂けなくて結構不安が残ります。

立地・交通の便

駅近で最寄り駅から徒歩5分にあります。

無料駐車場は無く周りに有料の駐車場が多数あります。

駐車場に困ることはありませんが出費が嵩みます。

ぽち2510さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽち2510さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事