1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 伊勢・志摩・南伊勢の結婚式場
  4. The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA(ザ オランジェ ガーデン イスズガワ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 伊勢・志摩・南伊勢エリアの専門式場「The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA(ザ オランジェ ガーデン イスズガワ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
五十鈴川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (6)

想像以上の素敵な式にして貰えます!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
柚子こんにゃく さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では約30名で167万円くらいでしたが、最終的には200万円くらいになりました。
料理のランクアップやルミファンタジアの演出、ライブエンドロールの追加によるためですが、平日特典やシーズナルウェディング特典などでトータル79万円ほどの値引きがあり、このお値段でこれだけの式披露宴が挙げられてとても満足でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、全体的に白が基調となっており天上が丸く高くなっていて、木の長椅子が並んでいるタイプで厳か過ぎずアットホームな感じがとても良かったです。
式の最後に大階段を新郎と降りて行く際にゲストの方々が左右からフラワーシャワーをして下さる演出を電車の車窓から見たことがあり、憧れていましたが夢が叶って嬉しかったです。
30人程度の小規模なウェディングにしましたが、会場も雰囲気もぴったりで大満足でした。

演出・オリジナリティ

披露宴のコンセプトがジブリの魔女の宅急便のキキの実家のイメージでさせていただいたのですが、ケーキもオリジナルでイラストに描いてお見せした通りのイメージで作っていただき苺にも可愛くデザインが施されていて、食べるのが勿体なく感じるほどでした。
キャンドルサービスの代わりに提案していただいたルミファンタジアもとても綺麗で、今は素敵な演出があって良いねと年配の女性のゲストの方たちに言って貰えました。
今回は、式でダーズンローズをしたりリングピローをバルーンでゲストの方たちに手渡しで壇上まで運んでいただいたり、披露宴のカラードレス当てクイズではそれぞれ予想の色のペンライトを取っていただいて光らせていただいたりとゲストの方たちにご協力いただく演出が多かったのですがスタッフさんたちが上手に進行して下さったので滞りなく式、披露宴を終えることができました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は沢山あったのですが、当初着てみたいと思っていた長袖ハイネック系のドレスが無かったのが残念でした。
ただ、試着はかなりの数の試着をさせていただき運命の一着と出会う事ができました。
ウェディングドレスとカラードレスが決まってから妊娠がわかり、式を挙げるときには妊娠5カ月になっていてカラードレスのファスナーがキツくなってしまったのですが、上手くドレスを調整していただき予定していたドレスを当日着る事ができて感謝しています。
装花やブーケも予想を上回る素敵な物をご用意いただいて、ゲストの皆さんにとても好評でした。

料理

お料理はアレルギーや、お肉そのままが食べられない方などがいましたがそれぞれ代替品に変えていただきゲストの方々に喜んでいただけました。
私たち新郎新婦が食べる料理は、短時間でも食べられるようにカットして出していただいてあり嬉しかったです。
デザートビュッフェもさせて貰ったのですが種類も豊富で見た目も可愛くすごく好評でした。
自分で作った樹脂粘土の席札立てのマカロンとよく似た感じのマカロンもご用意いただいたうえ、私たち新郎新婦が食べる時間がなかったのを気にして下さり、式後にゆっくり食べる時間もいただけて感動しました。

スタッフ

プランナーさんは、とても明るい女性の方で話しやすく式の打ち合わせがとても楽しかったです。
司会の方や介添えの方、メイクのスタッフさんもすべて女性の方で安心してお任せできました。
メイクもヘアセットも、とても素敵なものにしていただいて大満足です。
妊娠中という事もありかなり気を遣っていただき有り難かったです。

立地・交通の便

最寄り駅の近鉄五十鈴川駅とはほぼくっついているような造りだったため、友だちへの案内もスムーズで遠方から来て下さる方にとっても便利です。
高速道路からも近く、車で来て下さる方も迷わず良い立地です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて柚子こんにゃくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県伊勢市中村町325-300
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事