REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.64
(487件)
ナチュラルテイストの会場で気分が上がる
冬場は少し寒いと思います。
ひびき123 さん
認証済
ナチュラルテイストでとても好みだった。チャペルも広く開放的な空間でした。
バージンロードは長く横も広いので、広々と歩くことが出来ました。
会場は二階建てですが、エベレーターがあったので高齢者、車椅子の方も安心して来られると思います。
挙式のみで親族のみの参加だったので、100万以下に抑えられた。披露宴もしてゲストも多くなるとかなり高額になってくると思います。
音響がとても素晴らしく。DJブースのようなところがあってとても良かった。スタッフ一同のチームワークが素晴らしかったです。
和装でとても良かった。提携先も近所でアクセスも良かったです。
種類も沢山あり、身長180センチ以上のサイズも取り扱っていたので良かったです。
事前にサイズを伝えるので、たくさんの種類を用意してもらってるのでスムーズに選ぶことが出来ます。
肌襦袢とステテコ、足袋靴下等のインナー類は自分たちで用意しました。
ケーキのデザインを完全オーダーできるので良かった。またとても美味しく店を出しても良いくらいだった笑
元気がとてもよく気分が上がります。
メイクがとても上手くやりたいメイクやこんな感じが良いと伝えるとイメージ通りにしてくれました。
カメラマンも楽しい雰囲気作りをしてくれるので緊張がとてもほぐれました。
後日とても良い写真が送られてきて大満足です。
駅から近くアクセスがとても良かった。(徒歩10以内)また駐車場もあるので車でも来れるのが良かったです。
挙式
2024年12月
(投稿 2025年1月)
会場の雰囲気、スタッフさん
残念なところはありません
ゆい1110 さん
入った瞬間から雰囲気がよく、ここで結婚式を上げたいと思いました。見た目の雰囲気はもちろん、来ていただく方も過ごしやすくされているのがいいなと思いました。
思ったより費用はかかりますが、見積もりなど何度か出してくれたり確認してくださったりしました。演出などを辞めても無理に進められたりすることなく、一緒に色々と考えて下さいました。
私たちに合った演出を考えて下さったり、参加型で一緒に盛り上げてくれると言う所がとても楽しみです。見学の際には披露宴入場の体験をさせて下さり、とても嬉しかったです。
三重ではあまりないハツコエンドウのドレスがあったり、イメージの物を色々提案して下さったりして、お気に入りのものが見つけられました。スタッフさんもいい人たちばかりで楽しい時間を過ごせました。
どの料理もとても美味しかったです!シェフと直接お話して料理の内容を決めることができるのもありがたいです。
担当のプランナーさんが笑顔が素敵でとても明るくて、初めて会った時からこの人と一緒に結婚式を作って行きたいと思いました。打ち合わせも毎回楽しくてあっという間です。他のスタッフさん達もいつも温かく迎えて下さって、雰囲気がとてもよく、落ち着きます。
駅から近く、遠方の方でも来ていただきやすいと思いました。
訪問
2025年2月
(投稿 2025年5月)
サプライズ演出が多くて楽しい
タイムスケジュールがキツキツだった
ほしのおひめさま さん
全体的に綺麗でウッド雰囲気が漂う結婚式場でした。挙式が始まるまでにドリンクも準備されていたし、テラスに出た際は暑かったのですが凍ったおしぼりや冷たいドリンクも提供されました。
準備されているサプライズが多く感動しました。ゲストが準備した映像や新郎新婦が準備したクイズなど、また最後に結婚式の様子を撮ったダイジェストムービーも完成度が高く良かったです。
料理は全て美味しく、デザートビュッフェも準備されており種類が多くとても良かったです。ただ、時間がキツキツだったのでデザートビュッフェは一度皿に取ったら二度目取りに行く時間はなかったのが残念です。
みなさん笑顔で良かったです。何かが始まるタイミングでお料理を運ばれても食べられず冷めてしまうのでそのタイミングだけが少し残念でした。
駅から近いため歩きでも行けるし駐車場もあるので便利でした。
招待
2024年8月
(投稿 2024年8月)