1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. シャトー文雅
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのレストラン「シャトー文雅」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (16)

こだわりの料理で大満足♪

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
しょーーこ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典プランを利用しました。
こだわりが多い分の費用はかかりましたが納得の金額です。
写真・映像関係や衣装関係は複数の提携店でしっかり検討すれば節約と満足につながると思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は大きな階段と高砂の後ろの窓が写真ばえします。
広すぎない会場でゲストの顔がよく見えました。
また、会場にお化粧室があるので便利だと思います。
外観も良く、前撮りも楽しくできました。

演出・オリジナリティ

人前式にして、こだわりの挙式ができました。
披露宴でもお迎え、お色直し3回、フォトラウンド、招待客全員参加型のゲームを希望しましたが上手く時間配分して頂き、全て叶いました。
主人へのサプライズ演出も快くお手伝いして頂きました。

衣装・衣装小物

新郎2着、新婦4着を着ました。
早めに衣装探しを始めたので、満足できる組み合わせを選ぶことができました。
小物類も豊富で前撮りと本番当日と変化をつけて楽しめました。

料理

食事重視で決めた式場で、招待客の方々からも喜びの言葉をたくさん頂きました。
私達も披露宴後にふたりでゆっくり食事ができ嬉しかったです。これからも私達夫婦、家族にとって記念日などを過ごす大切な場所になると思います。
ウエディングケーキも自分のデザインで作ってもらい思い出深いです。
オリジナル引菓子もとても美味しかったです。

スタッフ

担当プランナーさんとの出会いもとても良かったです。こちらの要望をうまく取り入れて頂き、時間をかけて準備したことが当日、形となり本当に楽しい一日になりました。提携店も多く、納得のいく選択ができると思います。これもプランナーさんに何でも相談できたことが大きいと思います。打ち合わせも毎回、楽しいおしゃべりの時間でした。良い関係を作って頂き、本当に感謝しています。
配膳スタッフの方はレストランをされているだけあって完璧です。

立地・交通の便

他の式場に比べて周りの環境は静かです。
高速道路のICの近くで挙式・披露宴の当日は県外からのお客様にも説明しやすく良かったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょーーこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー文雅
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 佐賀県佐賀市大和町久池井2592-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事