REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.49
(431件)
立地がよくお料理が美味しい
価格がほかの所より少し高め
mjpamu さん
認証済
敷地内は少し古めですがそこまできになりません。
チャペルは本格的で天井も高く神聖な雰囲気です。
披露宴会場は2種類あり、好きな雰囲気で選べますが人数が多いと制限があるようです。
最初の見積もりから削れるところは削ったのですがドレスや引出物を持ち込むと特典割引がなくなってしまうのでそこは削れませんでした。
ほかの式場よりお高めです。
プロジェクションマッピングやプールでの演出以外はほぼできるかと思います。
ハツコエンドウやキヨコハタも提携ショップで借りられますが取り寄せで試着1着に三千円ほどかかるので少し高めでした。着たいドレスがある場合最初の見学の段階で伝えると取り寄せ料何着分か無料にしていただけました。ウェディングよりカラードレスの種類が豊富です。
打ち合わせでコースのボリュームや内容の確認ができるので後から変更も可能です。
1番おが高かったです。
全国にある式場なのでプランナーさんの異動があり、運が悪いと打ち合わせの途中で担当が変わってしまいます。異動はどうしようも無いのですが引き継ぎはしっかりしていただけます。
徒歩5分程なのでとてもいい立地です。
式場の目の前にコンビニもあります。
挙式
2024年4月
(投稿 2025年1月)
駅が近く、料理が美味しい
価格が他より少し高め
mjpamu さん
認証済
チャペルは厳かな雰囲気もあり、羽が舞う演出も素敵でした
お料理や装花にお金をかけて、ペーパー類は手作りすると見積もりよりもお安くできるかと思いました。
持ち込み料はペーパー類は無料でした。
挙式の生演奏や羽、シャボン玉の演出は無料です。
したい演出がある場合、先に伝えておくと出来るように調整してくれるようです。
タカミブライダルのドレスが提携なのはこの結婚式場の系列のみなので着たいドレスが決まっている方はおすすめです!
料理やドリンクは各5コースくらいあり、予算に合わせて決められます。ドリンクの種類も多く、フレッシュジュースを試飲させていただきましたがとても美味しかったです。
プランナーさんや他のスタッフ皆さん感じが良いです。
鳥栖駅から徒歩で5分ほどです。参列者のことを考えると駅から徒歩圏内はマストかなと思いました◎
訪問
2023年9月
(投稿 2024年10月)
緑いっぱいの森の中の結婚式
jm.na さん
認証済
挙式会場の設備や雰囲気
挙式も天井が高く広々していてとても開放的だった。
チャペルが綺麗で上からふんわりと新郎新婦を包むように落ちてくる羽が幻想的。
披露宴会場の設備や雰囲気
披露宴も高砂のバックが緑いっぱいで、温かい雰囲気だったので良かった。
演出で、プレゼント企画で多くの人に当たるようにしていたので盛り上がった!
サーモンの香草マリネとホタテの燻製サワークリームが魚介系が好きなので、とても美味しく頂きました。
牛フィレ肉の低温調理はとても柔らかく食べていて美味しかったです。
茸と蟹の餡かけおこげはおこげが特に美味しかった。
デザートビュッフェがあったので、楽しめました!種類は多く選ぶのに迷ったくらいです。
案内もスムーズで笑顔で対応してくれたのでとても過ごしやすかった。
鳥栖駅からすぐなので、交通便は良かったです。
招待
2022年11月
(投稿 2022年11月)