1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ララシャンスベルアミー鳥栖
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウス「ララシャンスベルアミー鳥栖」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥栖駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (429)
  2. 費用明細 (58)

スタッフの結束力と本番さながらの空間演出
特に残念と思うところはありませんでした

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
アテンザ8 さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2021年7月 (投稿2021年7月)

訪問時の見積金額
3,609,958円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

80名で作成していただきました。
初めにこちらの要望を伝えて作成してもらったんですが、途中やっぱりここ変更したいって何度も見積もりをし直していただきより良いプランを提案してもらいました。
成約特典も値引きしてもらったおかげで料理のランクを上げる事が出来たのでその点は良かったと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルで模擬挙式をしていただきました。
入口に私たちの名前を貼り出していただいて、スタッフさんのホスピタリティを感じました。
チャペルは海外と同じ教会の作りをしていて、とても綺麗です。
ステンドグラスとパイプオルガンがあり、本番では、生演奏もできるという事でした。
披露宴会場は、3会場それぞれにテーマが違っていて、自分たちのイメージに合うものが見つかりました。 キッチンもゲストの人達が見渡せる所にあり、温かいうちにすぐゲストの方に提供出来る様に工夫されていた事に感心しました。
披露宴会場はどこも庭と繋がっており、そこから吹く風がとても心地よく、より開放感のあるつくりになっていて夫婦ともとても気に入りました

演出・オリジナリティ

チャペルでは、お父さん役で奥さんとバージンロードを歩かせてもらい、素敵な体験をさせてもらいました。
チャペル見学を終えて、外に出ると、スタッフの皆さんが拍手で出迎えていただき、バブルマシーンによるシャボン玉演出も綺麗で奥さんと指でツンツンして遊びました(笑)
披露宴会場でも、再び、スタッフの皆さんが拍手出迎えてくださり、大階段を下りて、会場に入る時の演出は鳥肌が立つくらい感動しました。
音響もそのシーンに合わせて、変えていただいたので、本当の結婚式をした気分になりました。

衣装・衣装小物

奥さんが初めて試着体験することもあって、行くまでは不安がありましたが、フィッティングスタッフの人がとても丁寧にドレスの種類とディテールを説明してくれたおかげでスムーズに試着でき、喜んでいました。小物も全て貸し出し可能とのことでしたので実際のコーディネートがイメージしやすいと思いました。

料理

前菜、お肉料理、クロワッサン、デザート全部こだわりがあってとても美味しくいただきました。器や料理の配置にもこだわりがあり、見た目も素敵でした。
2人の食べるメニューを変えて出していただいたので楽しみが2倍になりました。

スタッフ

事前にオンラインでヒアリングがあり、当日は雨の中駐車場まで傘を持って出迎えていただきました。フェアの日がヒアリングを受けた日から2日後だったにもかかわらず、私たちのイメージを、5枚の資料にまとめていただいたのにはとても感動しました。
教会、披露宴会場見学でも、新人のスタッフさんからベテランさん一人ひとりが私たちの為に動いてくださって、最高のものにしたいという熱意とおもてなしの精神が凄く伝わってきました。

立地・交通の便

鳥栖駅から近いので、朝からでも、夜の披露宴でも行き帰りの心配はないと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場見学の際2人の写真を撮ってもらいました。
帰り際にフレームに入れてくれてプレゼントしてもらいました。担当してくれたプランナーさんもとてもいい方でした。
結婚式という人生の中で一大イベントをこのような素敵な会場でできると思うととても嬉しく思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアテンザ8さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスベルアミー鳥栖
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 佐賀県鳥栖市本鳥栖町302-32
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事