1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (18)

一度フェアに参加することをオススメします

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
Soug さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2010年9月 (投稿2010年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
60名招待で、180万ちょっと。かなりリーズナブルなプランを組んでくれました。アットホームな結婚式が出来そうです。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
横浜美術館の隣のレストランです。周りは緑もあって解放感があって、ロケーションいいなと思いました。
 設備は、まぁレストランなので少し狭い部分もありますが、雰囲気はとても素敵でした。

■ 料理の満足度
ショートコースを試食しました。今まで食べたフランス料理の中で一番美味しかったかもしれないです。メインの料理は彼氏と半分ずつ食べました。エスカルゴ、テリーヌ、牛ヒ肉のポワレ、魚料理・・・本当に絶品でした。
超一般庶民な私は、普段食べなれない高級料理を食べると何故か身体に合わなくて気持ち悪くなってしまうことがよくあったのですが、ここの料理は全くそんなことはなかったです。

ちなみにラベンダー風味のクリームブリュレとウェディングケーキの試食はちゃんと2人分あって感動しました。

美味しかった・・・!!!

■ 式場スタッフの満足度
初めてのウェディングフェアの参加で、わからないことだらけな私たちを優しくサポートしてくれました。
入口でまごついていた時、声をかけて案内して下さり、ドレス試着の時も、汗かきな自分に対して丁寧に対応してくれました。

初めて参加したフェアがここで、本当に良かったと思います。

フェア終了後、ドレスを着た写真も郵送して下さり、丁寧な手書きの手紙が添えられていました。
プランナーの人も、爽やかでとても感じが良かったです。おかげで色々質問出来、このプランナーの方のおかげで式の日程を決めることが出来ました。

どのスタッフも応対が良く、ホスピタリティーを感じました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
みなとみらいからすぐです。横浜美術館の隣なのですぐわかると思います。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
初めて参加したフェアで、本当に楽しく、また結婚式のイメージがわきました。テーブルに飾ってあったきれいなブルーの花も、お土産に包んでくれました。サービス満点なのに、おしつけがましくなく、とても好印象です。
 私たちの場合、遠方からの参加者が多く、宿泊施設と一緒になっている式場でないと厳しくなったため、こちらの式場で挙式は残念ながらないのですが、とても気に入ったので、二次会、ウェディングパーティーでの利用を検討しています。

アットホームな結婚式をしたい方には絶対オススメです。
多少待合室などは狭いですが・・・。

Sougさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSougさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-4-1 横浜美術館2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事