滋賀 草津・米原・その他エリアのゲストハウス「ヴィラ・アンジェリカ近江八幡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近江八幡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (7)
招待
NAO43 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2012年9月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.40
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

憧れリゾート婚の雰囲気を味わえる
NAO43さん(ヴィラ・アンジェリカ近江八幡口コミ)

(487文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

教会が最高でした。バージンロードがガラス張りで下に水が流れており、きらきら輝いていました。窓のカーテンが誓いのキスとともに開くと外の光が差し込んで雰囲気が一気に変わりました。
披露宴会場もおしゃれなリゾート感がありました。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場に階段があり、その上から新郎新婦か入場しゆっくり階段を下りてくるのが外国映画のようで素敵でした。またお色直し後にそこにも入場口が!というところから新郎新婦が現れたのにみんなで驚きました。

料理の満足度

地元の食材を使った色どりも味も素晴らしいお料理でした。
量がとても多くて、最後のお寿司が食べられなかったのが今でも心残りなほど、どれもおいしかったです。

式場スタッフの満足度

完璧な対応でした。挙式前に丁寧にごあいさつしてくださったので、安心しました。

立地・交通の便の良さ

近江八幡駅から徒歩で行けるのがいいなと思いました。
建ている場所は近江鉄道の線路の横ですが、中に入ってしまえば一気に夢の世界という感じなので気になりませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・アンジェリカ近江八幡

スタッフ一同 より

(返信日:2015年5月29日)

NAO43さん

この度はコメントありがとうございます。
ご列席頂きましたのはリゾート邸宅「マウルール」ですね。
NAO43さんがおっしゃるように、マウルールのチャペルは実は
入場シーンと退場シーンではガラッとイメージが変わります。
照明によってガラスのバージンロードも綺麗に見えますね。
また、明るくなってからのバージンロードも、とても素敵です。
キャンドルを並べたり、様々なコーディネートを楽しむことが出来るのも
魅力の一つです。

また披露宴会場にある「シンデレラ階段」も人気スポットの一つです。
この階段を使っての演出も様々あるんです。
新郎新婦様のお話を伺いながら、ぴったりの演出をご提案させて頂きます。
おふたりが階段を降りてこられるシーンは、まさに外国映画を見ているようですよね!!

また登場の仕方についても、みなさんが驚いてくださったようで、きっと大成功だったのですね。新郎新婦様がこのコメントをご覧になられたら、思わずハイタッチされるかもしまれせん。
私たちスタッフも、ゲストのこのような直接のご感想をお伺い出来ることは、とてもうれしく思うと共に、今後も様々なご提案へつなげていけるステップになりますので、本当に感謝しております。

お料理につきましても、ゲストの皆さまにはご好評いただいておりまして、そのご感想がそのまま、ご準備された新郎新婦様へのお言葉になりますので、とてもうれしく思います。
今後も、ご列席頂きました皆様がおいしく、お腹いっぱい召し上がっていただけますよう、キッチンスタッフ一同、努力してまいります。

この度は本当に嬉しいお言葉をありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNAO43さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・アンジェリカ近江八幡
挙式スタイル 教会
住所 滋賀県近江八幡市西本郷町西3-4
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事