1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. カーサフェリス(CASA FELIZ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「カーサフェリス(CASA FELIZ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅, 横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (67)

悔いのない結婚式を挙げることができました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
つむつむクラブ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりを高く見積もってもらったため、最終的な金額はほとんど誤差がなく、気持ちに余裕が持てました。
最初に予算も伝えていたので、予算内に収まるよう色んなアイデアも頂き、とても助かりました。
会場のクオリティやスタッフさんの対応など、本当に満足しており、お金をかけたことに後悔していません。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、バージンロードの花が季節によって変わり、すごく綺麗です。
披露宴会場はホワイトで行い、大きな窓があるため光が差し込み、綺麗な会場で満足でした。
ガーデンもとても広く、演出やちょっとしたゲームなど外で行えたため、コロナ禍の結婚式でしたが安心して行うことが出来ました。

演出・オリジナリティ

コロナ禍ということもあり、披露宴で行うゲームはガーデンで行いました。これはプランナーさんのアイデアで、ゲストの方も安心して楽しんでいただけました。
また、家族が大好きな私たちということで、お色直し入場は両親と入場しました。両親にはとても喜ばれました。
両親へのプレゼントも、ファミリーツリーと言う、世界に一つだけの家系図をプレゼントしました。
私たちらしい演出ができたと思います。
ゲストからの評判もすごく良くて満足しています。

衣装・衣装小物

連携ショップでドレスをレンタルしました。
種類がたくさんあり、自分の着たいドレスを着ることができました。
また満足するまで試着の予約も取れるため、安心して選ぶことが出来ました。

料理

びっくりするほど美味しかったです。
ゲストの方に喜んでいただけるよう、食べ比べの試食もしました。細かい注文も聞いてくださるので、ゲストの方へ喜んでいただける食事だったと思います。

スタッフ

プランナーさんが本当に素敵な方で、そのプランナーさんにお願いしたいと思い、カーサフェリスでの結婚式を上げることを決めました。
打ち合わせの段階から、連絡の返事も早く、些細な相談も親身になって乗ってくださりすごく助かりました。
結婚式の要望も、難しいこともあるはずなのに、できませんとは言わず、色んなアイデアを出して下さり、後悔の残らない結婚式を挙げることができました。
すごく忙しい中でも時間を作って下さり、相談したい時に相談でき、とても感謝しています。
小さい子供がいたのですが、打ち合わせ中は娘への配慮もして下さり、すごく助かりました。
また当日キャプテンを務めてくださった方は、ブライダルフェアで訪れた時に、チャペルの扉を開けて下さった方で、すごく丁寧な接客で、どうしても当日居て欲しいと無理を言ってお願いしました。私たち夫婦のワガママにも関わらず、笑顔で快く引き受けて下さり、とても嬉しかったです。また、前もって挨拶まで来て下さり、本番は近くでサポートして下さりすごく安心出来ました。対応もすごく丁寧で、キャプテンを務めていただいて本当に幸せでした。
とにかく式場のスタッフさんは本当に素晴らしい方ばかりです。
こちらの式場で結婚式を挙げることが出来て、本当に幸せです。
皆さんにお会いすることができて本当に良かったです。

立地・交通の便

駅から少し距離はありますが、バスが通っているため移動に不便はないです。
駐車場もすごく広いので、車で来られる方には安心して来ていただく事ができました。
また、式当日は広島駅から式場への直通バスも手配して頂き、すごく助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつむつむクラブさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーサフェリス
挙式スタイル 教会
住所 広島県広島市西区観音新町4-14-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事