1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブリーズベイホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ブリーズベイホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, 馬車道駅, 日ノ出町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (32)

スタッフ皆様の人柄の良さ

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00
RMF さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

挙式時の最終金額
2,154,548円 (75人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プラン外で追加を幾つか頼みました。
バルーンスパーク、ブーケプルズ、カラードレス、お色直しヘアアレンジ…

結構欲張ってやったつもりですが、そこまで金額もいかなかったので良かったです!
無理な勧誘もなく、自分達の意思を第一に考えてくれました!

会場の雰囲気・設備

チャペルは、決して広い訳ではありませんが白を基調としていて透明の椅子だったので広々とした雰囲気でした。
30人ほど来ていただきましたが、圧迫感もなくまだまだ入れそうな広さでした!

披露宴会場はカタリナにしました。(最上階のレストランを貸し切ることもできるそうです)
私は本番まで会場を見なかったのですが入場後、とても素敵な会場で感動しました。
お任せでお願いさせていただいてた、ウォールステッカーも良いアクセントになってました!
プラン外で各テーブルにバルーンスパークを用意して、お色直しで1卓づつ割って回りました。子供ウケもすごく良かったです♪

ただ、所々狭くすれ違うには厳しい箇所がありました。(10テーブル用意して頂きました)

演出・オリジナリティ

衣装・衣装小物

ドレス決めの際は親身になって一緒に考えてくれました。
おかげでとても可愛いらしいドレスとめぐり合えました!
種類は決して多いわけではないですが、素敵なドレス沢山ありました。

タキシードの種類は少なかったです。

料理

プランについているフレンチのコースをお願いしました。
試食でも頂きました!見た目もよく味も美味しかったです。量も丁度良くお腹いっぱいになりました。
当日は更にウェディングケーキもあったので、とてもボリュームがあったと思います。
当日はあまり食べれなかったので試食で食べておいて良かったなと思ってます。

スタッフ

この項目は文句なしで大満足でした!

担当して下さったプランナーさんは常に親身になってお話を聞いてくださり、担当ではない方々にも大変良くして頂きました。
当日ヘアメイクを担当して下さった方も、『疲れてないですか?』など常に優しい言葉をかけて頂き嬉しかったです。
私達は、子供に優しいという理由だけでこちらのホテルにお願いさせていただきました。
当日はもちろん、何度かある打ち合わせの時も子供に優しく、居心地の良い空間でした。
他の会場は下見をしてないので分かりませんが、本当にここのホテルにして良かったなと思ってます。

立地・交通の便

駅近なので電車で来られる方は便利だったと思います。
ただ車の場合、地下駐車場が車高制限の為使用出来ない車種が多く、近隣のパーキングの利用でした。少し不便に感じる方もいたかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここで働いてるみなさんは本当にあたたかくて、素敵な人ばかりでした。
式場をお探ししているなら、是非一度こちらのホテルに足を運んで頂きたい!と思うくらいオススメです。
私達はここのホテルだったからこそ、素晴らしい結婚式が出来たのだと思ってます。大満足です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRMFさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズベイホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事