1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 大津の結婚式場
  4. アクアテラス迎賓館(大津)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

滋賀 大津エリアのゲストハウス「アクアテラス迎賓館(大津)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (20)

料理、スタッフさん、会場、選びきれません
値段だけですね!それ以外は何もない!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぴよりんご さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年5月)

費用・コストパフォーマンス

とても高かったですが、後悔はありません。
値上がりした理由は、料理のランクアップと記録ビデオが1番だと思います…けど、どれもやってよかったなと思います。

会場の雰囲気・設備

とても綺麗だったし、何一つ文句はありません!
自分たちの思った通りの式にできます!
なんなとプランナーさんが協力してくれはるはずです!

演出・オリジナリティ

人前式だったので、結婚証明書どうしようとか、誓いの言葉どうしようとかギリギリになって新郎に対してのサプライズがしたいとかいろいろ迷っていたのですが、考えときますってやってくれはって、次の打ち合わせに行くとこんなのどうですか?って必ず提案してくれはりました。プランナーさんのおかげで可愛い結婚証明書もできて、サプライズもできました!!

衣装・衣装小物

私の場合、ウェディングドレスは提携ショップで借りました。満足のいく可愛いドレスでした。ただ外国のドレスだったので値段はたかかったです。土日は混んでいますが、1ヶ月先くらいだったら土日も予約取れますので早めに予約したほうがいいです。カラードレスは自分の思ったようなものがなくてマイドレスを購入しました。

料理

印象に残っているのはデザートビュッフェです。ゲストはとても喜んでいました。1番ランクのいいメニューにしたのですが、試食会の時にお肉のソースがあんまりでそれ以外は美味しかったのですが、プランナーさんに言ってみるとソース食べやすいやつに変えれますよとか、スープもどんなんが好みですか?とかめっちゃ食べやすいようにやってくれはりました!全て美味しかったです!

スタッフ

プランナーさんは大好きで、どんだけ優柔不断で悩んだり、おんなじ話を聞いたりしても顔色ひとつ変えずに対応してくれました。メイクさんは好みの髪型、メイク、全てこれで大丈夫ですか?嫌なところはないですか?と確認してくれます。一生に一度のことだから遠慮はしないでくださいと言ってくれてとても可愛くしてくれました。装花・会場装飾担当の方はとても関わりやすく話しやすい、一回しか会ったことないのに変更点とかあっても優しく対応してくれてイメージ通りの可愛すぎる会場はしてくれました。みなさん本当にいいひとです

立地・交通の便

駅から徒歩5分でゲストもお酒を飲む人はとても来やすい場所でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴよりんごさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアテラス迎賓館(大津)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 滋賀県大津市浜大津4-8-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事