1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. WEDDING GARDEN TIARANGE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「WEDDING GARDEN TIARANGE (旧名:Arden Bliss)」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅, 研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

料金・料理のおいしさ、量・スタッフの人柄

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
N.M.K さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額は、初期見積りから最終的に約プラス80万円でした。ただ、初期見積りの段階で特典割引などでリーズナブルな金額でしたので、特に問題はなかったです。他に2つの会場との金額を比較してもアーデンブリスが一番リーズナブルでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、真っ白で綺麗でした。
披露宴会場でのお色直しの際の登場口は、1階・2階選べます。

演出・オリジナリティ

披露宴会場には、プロジェクションマッピングがあり、壁全体に映し出され迫力があります。
ディズニー好きでしたので、マッピングはディズニー。キャンドルサービスもディズニー物があったのでそれにしました。ウェディングケーキもディズニーを頼みました。ディズニー好きの方には喜んでもらえたと思います。

衣装・衣装小物

衣装屋さんとは、ちょっとした連携ミス等がありました。
衣装に関しては、種類で物足りなさは感じませんでした。

料理

2つのコースを試食しました。どちらも味、量ともに満足だったので、試食は絶対にした方が良いです。
試食した際、私達が一番驚いたところは、デザートの量です。
ゲストの方からの評判もかなり良かったです。

スタッフ

下見の際、最初に対応して頂いた男性スタッフの方は、気さくな方で話しやすく、こちらの要望も聞き入れて頂きました。
担当プランナーさんは、話しやすく対応もしっかりしていて、要望に関しては全部聞き入れて頂きました。私達の式では、介添人としても担当して頂いたので、安心感がありました。担当してくれたプランナーさん及びスタッフの方々には、感謝の気持ちしかありません。

立地・交通の便

車がないと不便ですが、駅からそれほど遠くなく、シャトルバスもしくはタクシーを使えば問題なしです。
参加人数によって使い分ければよいかと思われます。タクシーを手配して頂いたのですが、研究学園駅から式場までの1台片道料金は、約2000円でした。

N.M.Kさんが比較検討した式場

式場からの返信

WEDDING GARDEN TIARANGE

返信日:2017年9月14日

N.M.K 様

この度は、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

進行演出、料理、スタッフの評価点では、
最高評価を頂き大変光栄でございます。

ご予算では当館の他に2つ会場との比較を行い
ご検討を頂いた点が良かったと思います。
ウエディングの見積書は各会場によって内容や
価格の設定がそれぞれです。相見積りをする事により
具体的な比較ができると思います。

お料理に関しましては、「絶対」ご試食のお薦めを
頂きまして嬉しく思います。お料理は見ても読んでも解りません。
食べてみないと表現できない絶対の壁があります。。。
その為、私達も絶対ご試食をお薦めさせて頂きます。

スタッフの点につきましても、ご見学時のお客様の心境を
お察ししますと本当に大切なポイントかと思います。
ご見学時、担当プランナーとの対応にもエピソードを交えて
ご投稿を頂き、これからご見学を検討されている方にも
大変参考になるご投稿となります。
評価も内容もふまえて本当に感謝しております。

そして、衣裳の連携ミスにつきましては、ご不便をお掛けしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。今後、同じご指摘を頂かない様
衣裳スタッフの連携を深め改善を進めさせて頂きます。

この度は、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
お二人のお幸せを心から応援させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてN.M.Kさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING GARDEN TIARANGE (旧名:Arden Bliss)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 茨城県つくば市松代1-12-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事