1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. St. GRAVISS(セントグラビス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウス「St. GRAVISS(セントグラビス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (252)
  2. 費用明細 (9)

笑顔と幸せいっぱいの式でした

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
カズッパ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

予算ぎりぎりを使って挙げる計画だったので、見積もりと最終金額との間に差が出ないよう慎重に何度も相談を重ねました。
内容に満足した上、予算にしっかり収まって少しお釣りが来るくらいだったのでコスパの面でもかなり満足しています。

会場の雰囲気・設備

私も気に入っているポイントなのですが、本格的な木彫りの祭壇があしらわれたチャペルはとても好評でした。
今写真を見返しても特別感に溢れていて、本当にここにして良かったなとしみじみ思います。

演出・オリジナリティ

マッピング演出は私たちが予想していた以上に盛り上がりました。
もし、ここで結婚式を挙げるなら是非おすすめしたい演出です。

衣装・衣装小物

スタッフの方と真剣に選んだドレスなので、たくさんのお褒めのメッセージをもらえてとても嬉しかったです。
小物は持ち込みOKだったので母が結婚式で使っていた物を使用しました。
自分にとっても思い入れのあるジュエリーだったので、使う事が出来て良かったです。

料理

披露宴の後に少し頂きました。
冷めても美味しく、ゲストにも料理の事でたくさんの嬉しいコメントを頂きました。

スタッフ

私の要望に一生懸命答えてくださるスタッフさんでした。
本当に人に恵まれたと思います。
当日もしっかりとゲストのフォローをしていただけたようでした。
無事成功し、感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

地元でない方には式場の送迎バスを利用してもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストとたくさん笑った1日でした。
写真を見返しても笑顔が弾ける場面が多く、とても良い結婚式になったと自信を持って言えます。
それもこれも、セントグラビスの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 12
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカズッパさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St. GRAVISS
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県水戸市河和田町1184-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事