1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 帯広・釧路・道東の結婚式場
  4. アール・ベル・アンジェ釧路貴賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「アール・ベル・アンジェ釧路貴賓館」は、帯広・釧路・道東エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
釧路駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 33件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (33)

最高の結婚式、間違いないです!

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 2.00 5.00 -
snowbird さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2010年12月 (投稿2011年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
ホテルよりも高く、ゲストを呼べば呼ぶ程コストがかかるというところが一番の違いだと思います。
しかし式場の雰囲気、演出、サービス、料理、すべてにおいてホテルとの違いを出すためには必要なコストだと感じたので、満足です。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
間違いないです!最初、式場を探し始めた頃に、こちらの結婚式会場を通り過ぎた瞬間にここに決めました。
まずなんといっても外観が最高です。夜の結婚式の場合、ゴールドの光でライトアップされていて、とても素敵です。
中にあるチャペルも私の思った通りの綺麗で清楚なチャペルでした。
トイレも綺麗で、メッセージ+化粧直し道具等を置いて、自分の好きなように使うことが出来ました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
ウェルカムドリンクがあり、ゲストに喜んでもらえてとてもよかったです。
ロビーも広いので、ウェルカムボードを置いたり、デジタルフォトフレームを置いたり、ドレス色当てクイズのボードを置いたりと好きなように配置ができました。
式が12月だったので、ロビーに大きなクリスマスツリーが飾られてあり、すごく嬉しかったです。
会場では、③パターンの入場が出来、庭からの入場がとてもお気に入りです。
もともと招待でここの会場を訪れていた時から、この③パターンの入場をしたい!と思っておりました。
あと、壁にライトを当ててシーンに合った色々なデザインで演出ができたことがすごくよかったです。
これこそ、ホテルにはない素敵な演出でした。
ゲストの方にも喜んでもらえたと思います。

■ 料理の満足度
新婦だったのであまり食べれませんでしたが・・・デザートはしっかり食べました!
ここの料理の美味しさは元から知っているので、不満なことは何もないです。ゲストの方々にも、「美味しかったよ」という言葉をたくさん頂きました。
そして美味しいカクテルがたくさん飲めること。これもまた、ホテルとの大きい違いです!!(ホテルでもそのコースによってはカクテルが出るのでしょうか?私は今まで出た結婚式ではビール、焼酎しか出なかったので・・・)

■ 式場スタッフの満足度
担当のプランナーの方は、私たちが初めての担当ということだったのにも関わらず、とても親切で、細かい配慮をしてくださる方でした。
ただ一部のスタッフの人の対応がすごく残念でした。
上の人との話し合いで決めた事に対して、おもしろくなかったのか、次の衣装合わせで会った時は挨拶もすぐにせず、ツンとした表情のままでした。
その次の時に衣装合わせをその方がみてくれた時には、ドレスもぶかぶかのまま着せられる、髪もあげてくれないし、アクセサリーもつけてくれない(他の方はきちんと後ろを縛ってサイズを合わせてくれましたし、髪やアクセサリーもきちんとしてくれました)という「早く帰れ」と言われているような対応だったので、その時にドレスを決めることができませんでした。
ああいう態度をされるとがっかりです。
結局本番でも顔を合わせた時に、何か嫌な気持ちになりました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅裏なので不便と思う方もいるかもしれないですが、二次会の際に無料でバスが出たので私はそのように感じませんでした。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ゲストで来て頂いたたくさんの友達に、「今までで一番良い式だった!」とか、「私も結婚したくなった!」と言われて、とても嬉しかったです。
本当に、ここで結婚式を挙げれて大大大満足です。
一生の思い出になりました。
自分の思い通りの、最高の結婚式にしたいとお考えの方は、ぜひぜひこちらの結婚式会場をお使いください。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsnowbirdさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アール・ベル・アンジェ釧路貴賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~180人
TEL・予約
0154-31-1200
アール・ベル・アンジェ釧路貴賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 北海道釧路市白金町10-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事