1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ディアズ水戸スパニッシュガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

天気に左右されないチャペル!

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 3.00 -
靴下 さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2017年4月 (投稿2017年8月)

訪問時の見積金額
1,752,470円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

想像していたよりもずっと安いプランでびっくりしました!これだけの会場で本当に?と疑ってしまいました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場には窓がなく、外が見えない造りで、雨でも雪でも景観を壊さないようにできています。待ち合いスペースが広く、みんなゆったりと座れます。

演出・オリジナリティ

演出についてはあまり聞かないでしまったのですが、もともとレストランということもあり、接客やゲストへの配慮は素晴らしいと思います。

料理

アドリブで好きなデザートを用意して頂きました。対応の早さに脱帽です…!とても美味しいお料理で、地元のものを使っているのも良かったです。

スタッフ

プランナーさんがとても細かく説明して下さいました。当日はこんな感じです、こんな気持ちになると思います、など、具体的に想像させてくれて、見学でも涙が出そうになりました。また、スタッフ間の情報連携がとても速くて驚きました!

立地・交通の便

駅からは離れているのですが、送迎バスを用意して頂けるそうなので困らないかと思います。駐車場は広かったです。

靴下さんが比較検討した式場

式場からの返信

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

ディアズ水戸スニッシュガーデンスタッフ一同 より

返信日:2017年8月18日

靴下様

この度は数多くある結婚式場様の中より当館ディアズ水戸スパニッシュガーデンにご来館いただきまして誠にありがとうございます。また口コミのご投稿までありがとうございました。

靴下様より身に余るほどのお褒めの言葉もいただきました事、大変嬉しく感謝申し上げます!

当館は”美食の隠れ家”として口コミなどでも高評価をいただいておりまして料理を軸にプライベート感が溢れるウエディングスタイルとなっております。料理に関しましても、定番メニューを設けずにお二人とシェフで一緒に創り上げるお二人限定オリジナルメニューとなっておりますので ゲストの皆様に対するお二人の想いをのせてご提供することが可能です!
また館内の設備に関しても天候に左右されにくい会場として移動距離が短くなっております。ラウンジ、披露宴会場、挙式場と最大130名様迄ご利用が可能です。

この度靴下様からのお言葉を大切にして、よりお客様への期待を超えるサービスを行っていきます。
改めまして口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
また靴下様にお逢い出来ます事をスタッフ一同、楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて靴下さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
029-305-1661
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事